CHEER BLOG

2022/11/01 エンタメ

リレーブログ🦁AIRI

みなさんこんにちは!❤️
11月リレーブログ担当のAIRIです!🦁




今回は『大好きなキャラクター』についてご紹介します!!

それは…こちら!



「ちいかわ」です!

ちいかわ↓



ハチワレ↓



うさぎ↓



が主要メンバーです!

(他にも愉快な仲間たちが沢山登場します)

 

ちいかわはInstagramやTwitterで漫画を連載しており、そのなんともいえない愛くるしさとシュールな世界観が人気に火をつけました❤️‍🔥

きっとちいかわをご存知ない方もLINEスタンプやグッズ、CMなどでも目にされているのではないでしょうか✨


そんなちいかわ達、活躍の場を全国区にまで広げています🇯🇵

今日はわたしが持っているちいかわグッズの中でも、「ご当地ちいかわキーホルダー」についてご紹介していきたいなと思います♪



まずは京都の伏見稲荷。




こちらはルーキーNATSUMIがおみやげで買って来てくれました😍




NATSUMIはライオンズチア唯一の関西出身メンバー♬

神戸大学出身だからか(?)、返事がときどき「押忍!」になる体育会系チアリーダーです笑



試合中はオフェンスに切り替わった際に流れる曲でわたしの上に乗ってくれているのでぜひ一緒にバンガーズを叩いてください😉
 

続いて岩手のわんこそば!



こちらは岩手県在住の#7宗村選手が買って来てくれました!

今年現役復帰した宗村選手はベストボディJAPANで優勝するほどの鍛え上げられた筋肉の持ち主✨💪
 



ヘルメットに隠された甘いマスクに、女子ファンが多いのも納得です!笑


続いて東京・雷門!



こちらはわたしが落ち込んでいるときに、OGのMADOKAがプレゼントしてくれた思い出の逸品です。

同い年で誕生日も近いMADOKA🫶

きめ細かい気配りとやさしさにいつも救われています❤️❤️

 

先日はOGのWAKAKOと3人で京都旅行にいきましたよ~♬🦂



このとき自分のおみやげに八ツ橋ちいかわも買いました笑



つづいて上野のパンダです🐼



これはアサヒビールシルバースターチアリーダーのキャプテンYUUKAちゃんにプレゼントしたおそろいキーホルダーです❤️



YUUKAちゃんとは他にもちいかわグッズをプレゼントし合う仲♬笑

実はXリーグチアリーダーの他チームさんにもちいかわファンが多数いらっしゃるのです🤭

YUUKAちゃんいつもありがとう♪



つづいて、京都の温泉ちいかわ♨️



こちらはいつも素敵なお写真を撮ってくださるファンの方からいただきました!



関西遠征の際にGETしてくださったとのことでした!いつも応援ありがとうございます📣


最後に岡山の桃太郎です!🍑



これは兄が買ってくれました!

兄は姪っ子を連れてよく試合を見に来てくれます。

「GOGO LIONS!」と言いながらバンガーズを叩く姪っ子の姿にはチアリーダーとしての可能性しか見えません。

いつかそうなってくれることを密かに夢見ています✨



いかがでしたか?ちいかわの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです🫶

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次戦は、ノジマ相模原RISEとの対戦です!!秋季リーグ最終戦こそ勝利を掴み取りましょう!!🔥

応援よろしくお願い致します📣💫

 

以上、11月担当のAIRIでした!🦁❤️

 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード