CHEER BLOG

2022/11/09 試合

11/5(土)ノジマ相模原RISE戦レポート🦁AOI

ライオンズファンの皆さま、こんにちは🌞

キャプテンのAOIです!!!

11月5日(土) 相模原ギオンスタジアムにてノジマ相模原RISE戦が行われました🐴🦁💥

ライオンズはアウェイでの試合となりました。

しかし!!観客席にはたくさんのお客さんが足を運んでくださり、やはりライオンズは愛されているチームだと改めて感じることができました😢

足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。

 

今回の選手入場ではQB#5ギブスジュニア ジョン選手がライオンズ旗を持っての入場となりました!旗がとても似合います🤭

RISEのオフェンスから試合が開始されました。

なんと、試合開始から僅か1分29秒でタッチダウンを決められ、先制点を許してしまいました。その後QB#4江守優選手からWR#13小田快人選手にパスが繋がりますが、ライオンズは中々進むことができず、0-14とリードを許し第1クォーターが終了しました。


ここで、ライオンズ不思議発見のお時間です🏜️

今回の注目選手✨

RB#1小林浩也選手

最近ハマっていること:ドライブ

意外な一面:恥ずかしがり屋なところ🫣

ここにご注目:ロスを抜ける速さ

恥ずかしがり屋な一面は、凄まじいスピードで敵陣を突破していく姿からはなかなか想像ができず、驚きですね!!


第2クォーター開始!巻き返したいライオンズ...。

RB#22中野哲也選手のランやWR#7宗村和輝選手へのパスでボールを進めます!!そして、今回の注目選手RB#1小林浩也選手が26ydのランで一気に前進💨一気にエンドゾーンへ近づきました!!さすがのナイスプレーでした!

ここで、ライオンズはフィールドゴールを選択しK#8 木村奎介選手のキックが成功。3点を獲得!!⭐︎ここで前半が終了となりました。


ハーフタイムが終了し後半戦開始。

後半のライオンズ不思議発見🏜️

注目選手✨

DB#21宮崎恭輔選手

最近ハマっているもの:K-POPのストレイキッズ!!

チャームポイント:笑うと目がなくなるところ

ここにご注目:華麗なパスカバー

...皆さまストレイキッズ知っていますか?(わたしは知らなかったので、宮崎選手をきっかけに調べました🤫皆さまも是非!)


第3クォーターでの追加点獲得はならず、相手にリードされたまま最終クォーターに突入。ディフェンス陣が粘るもRISEの猛攻を止めることができず3-42と敗戦となりました。


最後まで、熱い応援をありがとうございました!!📣

レギュラーシーズン全5試合を終えて、ライオンズは順位決定戦への出場が確定いたしました。11月19日(土)11時から、東京ガスCREATORSとの試合が横浜スタジアムにて行われます。

今シーズンいまだ勝ち星に恵まれないライオンズ。悔しい気持ちと応援してくださる皆さまに勝利で恩返し出来ていない現状に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

順位決定戦で絶対負けるわけにはいきません。

勝つか負けるかではなく勝つしかなくて、やるかやらないかではなく、やるしかないなと感じています!!

私たちも更にパワーアップしていきますので、皆さまの温かいご声援を共に選手に届けてくださると嬉しいです😊💙💛


 

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/


★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード