CHEER BLOG

2023/01/25 ニュース

2022シーズン終了ご挨拶️①🦁

2022シーズン終了のご挨拶①🦁

 

寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか🧣🧤❤

 

本日より2022シーズン終了のご挨拶をさせて頂きます🐾

 

第1弾は、RookieのKARIN・NATSUMI ・MANAMIです!

 

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ルーキーのKARINです☺︎

2022年シーズンも皆様の温かい声援ありがとうございました😊

 

私にとってはアメフトの応援、サイドライン、スタンツを組むことも初めての初めて尽くし、目まぐるしい年でした。

特にらいおんちゃんは約1ヶ月の間に約50曲もの曲を覚えなければならず、フリ覚えの悪い私にとっては1番苦労した期間でした。ですが、そんな私にも先輩方は根気強く優しく教えてくださり、本当に感謝しています。

また、今年のルーキーは7人‼︎個性豊かなメンバーが集まりました☆いつも集まるとわいわいガヤガヤしておりますが、お互いを尊重し、支え合える大切な仲間で出会えて本当に良かったと心から思っています☺️

 

今シーズン、ライオンズは厳しい戦いが続き、私たちらいおんちゃんも悔しくて涙が出そうだった試合もありました。ですが、そんな時も観客の皆様の温かい声援、バンガーズの音が選手たちをはじめ、私たちの背中をも後押ししてくださいました。

 

来シーズンは、X1superに返り咲くべく、さらにパワーアップした応援をお届けできますよう頑張ってまいります‼︎引き続きどうぞ宜しくお願い致します📣

KARIN

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

ルーキーNATSUMIです🦁

 

2022シーズンもオール三菱ライオンズへ沢山のご声援をいただきありがとうございました!

 

今シーズンは12チーム編成 となったX1 SUPERにおいて、ライオンズの真価が問われた1年だったと思います。

強豪揃いの中勝ち切ることが出来ず、もどかしさと悔しさが募る本当に苦しいシーズンでした。

それでも観客席にはいつも沢山のファンの皆さまがいて、ライオンズは本当に多くの方から愛されているチームなんだと実感致しました。

 

2023シーズンはX1 AREAでの戦いとなります。

一戦一戦を大切に、必ず全勝で、必ずこの1年で、X1 SUPERへと戻りましょう✊

引続きライオンズへの変わらぬ愛とご声援の程、宜しくお願い致します❤️‍🔥

NATSUMI
 

2022シーズン、応援ありがとうございました!ルーキーのMANAMIです🌻

 

ライオンズチアリーダーとして過ごした初年度は、皆さまからのライオンズへの愛を沢山実感した1年でした。

会場にお越しくださった日には、一緒にバンガーズを叩き視線を交わして応援するどんな瞬間にも応援席の皆さまとの団結力を感じ、また、会場に来れない日にはメッセージやパワーを送ってくださるなど、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

来シーズンはこの頂いた応援をばねに、今シーズンの悔しい思いを払拭するパワフルな姿を見せられるよう励みますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!
 

MANAMI


 

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

明日以降もシーズン終了のご挨拶を更新させて頂きます🫶お楽しみに✨

 

 

────────────────────────
 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_official

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

 

https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード