CHEER BLOG

2023/01/26 ニュース

2022シーズン終了ご挨拶②🦁

2022シーズン終了のご挨拶②🦁


本日も各メンバーより、2022シーズン終了のご挨拶をさせて頂きます🐾

第2弾は、RookieのMAHO・MINA・RISAです!

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


ルーキーのMAHOです🧜‍♀️
2022シーズンは沢山のご声援本当にありがとうございました!

憧れだったライオンズの一員になることができ、本当に幸せなルーキーyearでした!
なかなか勝つことが出来ず苦しい戦いが続いた中でも、スタンドを見ればたくさんのライオンズファミリーの皆さんがいて、愛されているチームに入れて良かったなと思っています!🥹🫶🏼

2023シーズンはX1Areaでの戦いになりますが、勝利で皆さんに恩返しが出来るよう、精一杯頑張ります!❤️‍🔥フィールドで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!🦁💙

MAHO



ルーキーのMINAです🌻

いつも応援してくださる皆様🦁💘
去年は厳しい展開の試合が続き、結果的にも悔しいものになってしまいましたが、いつも会場に足を運んで下さる皆様、SNSで応援して下さる皆様のパワーを感じておりました!❤️‍🔥

来シーズンは、チームとしてX1Areaで優勝、一年でX1Superに戻ることだけを目標に、私自身も、更なる成長をしていけるように精進していきたいと思います。引き続きライオンズの応援をよろしくお願いします💪🏼✨

このチームに出会い、応援できたことに感謝しています。そして、いつも温かい声援を下さる皆様に感謝しています💐1年間本当にありがとうございました❤︎

MINA



ルーキーのRISAです🫶
2022シーズンを応援してくださったライオンズファミリーの皆様!!本当にありがとうございました❤️‍🔥

楽しみな気持ちと、様々な不安を抱えながら臨んだ秋シーズン1試合目、らいおんちゃんとしてデビューしたこの日の嬉しさは忘れられません✨🥺また、観客の皆様と試合の一瞬一瞬や感動を分かち合えること、応援が持つパワーの大きさなどを改めて感じることができました。

どの試合も悔しい試合ばかりで惜しくもX1Areaへ降格してしまいましたが、来シーズンはX1Super昇格に向けて、これまでの勝利の熱い思いをぶつけましょう💪💫

今後ともどうぞよろしくお願いします💐

RISA


┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


明日以降もシーズン終了のご挨拶を更新させて頂きます🫶お楽しみに✨


────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード