CHEER BLOG

2023/02/01 エンタメ

リレーブログ️🦁KARIN

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

最近、寒い日が続いていますが体調は崩されていないでしょうか⁇

私はつい先日胃腸炎になってしまいました…😣皆様手洗いうがいを欠かさず、暖かくして過ごしてくださいね💛

 

今回私は、オフ日・オフ期間の過ごし方について少しお話ししたいと思います♪

らいおんちゃんは通常、水曜夜と日曜午前に練習があります。短時間ということもあり、復習やレベルアップするため、オフ日には自主練をして補います!一緒にいる時間が増える分、絆もより深まりますよ~☺️

さて、自主練以外では何をしているのかというと…👀プライベートな時間も大切にしています☺︎

 

実は、私はお菓子・パン作りが好きなんです!シーズン中はなかなか作れないためオフ期間に久しぶりに作ってみました☺︎いかがですか~?家族や友達からは好評でした🤭

また、ドライブが好きなので時間が出来たときは少し遠出をする時もあります🚗旅館に書道セットがあったので今年の一字と題して書いてみました🖌

今年は昨年より「華」のあるパフォーマンスがしたい!という思いからこの字を選びました⭐️

 

来シーズンも選手を後押しできる応援、皆様に楽しんで頂けるパフォーマンスを目指し、頑張って参りますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します📣
 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_official

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード