CHEER BLOG

2023/02/07 ニュース

引退ブログ①🦁HIKARI

皆様こんにちは!
ルーキーのHIKARIです。



2022シーズンをもって引退することを報告させていただきます。

一年という短い時間ではありましたが、
アメフトの魅力に触れ、
ライオンズの想いに触れ、
色々な景色を見せていただきました。


人生で初めて『応援』の世界に飛び込み、
覚悟を持って、ライオンズのPRIDEを掲げて生きる素敵な先輩方と、
個性豊かでチアが大好きな同期の6人に
沢山のことを学ばせていただきました。

 

周りに感謝を忘れないこと。
誠実に生きること。
本音を伝えること。
愛を持つこと。

これからどんなことが起きても
ここで培ったことを大事にして生きていきます🤝



駆け抜けてきた日々が一瞬のように思え、
こんな素敵な環境で過ごせた事が夢のようです☁️


ライオンズファミリーの皆様、暑い日も寒い日も会場に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
サイドラインからの景色は、一生忘れられないと思います🌇



今後は、私もライオンズファミリーの一員として大好きなライオンズを応援してまいります!📣


1年間、本当にありがとうございました✨
GO LIONS!!!🔥

HIKARI

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード