CHEER BLOG

2023/04/27 練習

一日練習🦁KOYUKI

皆さんこんにちは!
RookieのKOYUKIです☃️🩵

寒暖差が激しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか🌞
夏が好きな私は、段々と暖かくなる日々にワクワクが止まりません😎🌊

今回は一日練習の様子をお伝えいたします!
らいおんちゃんは先日、一日練習を実施いたしました💪初戦に向け、試合を想定した練習を本格的に始めております🏈
どのような練習をしているのか気になりますよね、、?👀
 円陣から始まり、ダンスだけでなく、ターンやジャンプの練習も行います🩰
午前中は新しいサイドラインの位置でダンスを合わせたり、ハーフタイムの練習を行いました🎉
皆で仲良くお昼を食べて、、午後はお待ちかねの新曲の練習です!👏  かっこいい、セクシーなダンスにテンションが上がりました💃
  また練習では一人一人リーダーを決めて、その日に率先して行うことを発表し合い、練習に取り組みました🍀
"何事もポジティブに変換するぞリーダー"や、"誰よりも早く行動するリーダー" など、ライオンズらしい個性豊かな11名のリーダーになりました🌈
小さいリーダーかもしれませんが、一人一人が率先して行うことで、実りある練習になりました💭
そして改めて、全員が目標を持つことの大切さを学べました☺️
練習だけでなく、ミーティングも行い各々の思いを伝え合いました。
久しぶりの一日練習でしたが、充実した一日になりました✨

現在秋シーズンのトライアウトに向けて、練習見学会を受け付けております!⭐️
少しでもご興味がある方は、ぜひご連絡お待ちしております💙🧡
☑︎詳しくは、インスタグラムの「2023練習見学会」をご覧ください♪


初戦は 6月4日(日) です!!
共にオール三菱ライオンズを応援しましょう📣❣️
❀──────────────❀

《春季公式戦日程》 🗓️準決勝①  
6月4日(日) 14:00 kickoff  
vs.富士フイルム海老名/ブルザイズの勝者  
@富士通スタジアム川崎

※準決勝①に勝利した場合 🗓️決勝戦  
6月17日(土) 14:00 kickoff  
準決勝①の勝者vs.準決勝②の勝者  
@富士通スタジアム川崎

※準決勝①を敗退した場合
※オール三菱/パイレーツが準決勝で敗退した時のみ開催
🗓️敗者同士2戦目  
6月24日(土) 14:00 kickoff  
対戦カード未定  
@富士通スタジアム川崎  

❀──────────────❀

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード