CHEER BLOG

2023/05/29 エンタメ

リレーブログ️🦁MAHO

ブログをご覧の皆様こんにちは!

6月のリレーブログを担当します、2年目vice captainのMAHOです!🧜‍♀️

昨日の初戦では沢山のライオンズファミリーの皆様と久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
とても悔しい結果となってしまいましたが、次戦こそ勝利を掴みたいです🥹💜

 

さて、今回は「私の好きなこと」についてお話しようと思います!︎☺︎

 

 

まずは「好きな季節」についてです!

2022年8月のリレーブログでもお話しましたが、私は夏が1番好きです!🌻✨

今年の夏も大好きな海に沢山行って、こんがり日焼けしてらいおんちゃんらしい姿を目指そうと思います!☀️

 

 

続いて「好きなキャラクター」についてです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、私はアリエルが大大大好きです!🧜‍♀️


2022シーズン赤髪だったのは、大好きアリエルになりたかったからでした🫠🫶🏼

MAHOといえば赤髪というイメージを持って下さる方も多くいて、昨年のRICE BOWLでは「アリエルちゃんだ~🧜‍♀️」と声を掛けて頂くことが沢山ありました!😂

2023シーズンもどこかで赤髪で登場しようと思っているので、お楽しみに!✌🏼

 

 

そして最後はやっぱり「大好きなライオンズ」についてです!️🦁

ついこの前までルーキーでしたが、気がついたら2年目になっていました!

ルーキーイヤーは、X1SUPERの舞台で闘うこと、セミファイナルのウェルカムダンスでトリを任せて頂いたこと、DREAM BOWLに出演したことなど、あげたらキリがないくらい貴重な経験を沢山させて貰いました!🤝🏼
2年目もどんな年になるかとてもわくわくしています!🫶🏼

そして、次戦は6月24日(土)富士通スタジアム川崎にて14:00kickoffとなります!
今度こそ4年振りの勝利を掴めるよう、ライオンズファミリー一丸となって最後まで熱く戦い抜きましょう!🔥
私は勝ってくれると信じてます🦁💙💛
また皆様とフィールドでお会い出来るのを楽しみにしています!︎☺︎

Let's Go LIONS!!
 


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード