CHEER BLOG

2023/06/07 試合

6/4(日)富士フイルム海老名戦レポート🦁NATSUMI

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
2年目NATSUMIです❤️‍🔥

昨年12月に開催された秋シーズン最終戦から気付けば半年。
皆さまお変わりなくお過ごしでしたでしょうか🫧

私たちらいおんちゃんはこの春からルーキーにMAYUとKOYUKIを迎え、
「覚悟~All for LIONS~」というスローガンの下、
キャプテンMISAKIを筆頭に新生らいおんちゃん11名での活動を始めておりました🦁

そして先週6月4日(日)、まだかまだかと待ち焦がれた2023年春シーズン初戦が行われました🏈

前日までの台風の影響が危惧される中、
沢山のLIONSファミリーの皆さまに観客席へと足を運んでいただき、
半年振りに皆さまと試合会場でお会いできて本当に嬉しかったです☺️❤️

さて、X1 AREAでの再出発となる初戦の相手は富士フイルム海老名Minerva AFC。
X1 SUPERへの復帰を目指す我々LIONSにとって、絶対に白星をあげたい大切な1戦でした🔥

LIONSはディフェンスからのスタート。
Minervaの攻撃に対して#6荒尾選手や#35毛利選手がナイスディフェンスを見せます💪
#4江守選手を司令塔としてオフェンス陣も果敢に攻めますが、両者得点を許さないまま第1Qは終了。

第2Q開始早々、先制のタッチダウンを決めたのはMinervaでした。
しかし、その後LIONSも#11山中選手のランプレイや、#35毛利選手のQBサックで巻き返しを図ります⚡️
前半終了残り僅かで#8木村選手が40yのフィールドゴールを狙いますが、
惜しくもゴールポストから外れてしまい、前半を0-7で折り返します。

迎えたハーフタイムでは、11名体制になって初のハーフタイムショーをお届けしました💃
今のハーフタイムショーを皆さまにお見せ出来るのも残すところあと1回😢
らいおんちゃんらしいパワフル且つダイナミックな演技を最後までお見逃しなく!

 



後半戦が始まり、何としても逆転して勝利を掴みにいきたいLIONS。
ですが、第3Q開始間も無くしてMinervaに68yのパントリターンを許し、0-14と突き放されてしまいます。
#11山中選手から#19吉田選手へのパスでLIONSも1st down更新を重ねますが、
Minervaからの猛攻止まず、第3Qを0-17で終えます。



しかし、やられっぱなしで終わらないのがLIONS👊
第4Q開始直後、遂に#89長岡選手がタッチダウンを決めてくれました!❤️‍🔥
#8木村選手のトライフォーポイントも決まり、7-17と反逆の狼煙を上げます💥

タッチダウンが決まれば、皆さまお待ちかねのあの曲!👀
らいおんちゃんの代名詞"マッチョ"で会場も大盛り上がりでした🌟

勢いに乗ったLIONSがその後も攻撃を重ね、土壇場で10-17まで追いつきます☄️
しかし、ここまで2戦を勝ち抜いて来たMinervaがLIONSの追随を許さず試合は終了。
悔しい敗戦となり、4年振りの勝利はおあずけとなりました。

ここで落ち込んでいても仕方がないのは言うまでもありません!
春シーズンは残すところあと1戦!💥
皆さまから日々いただいているご支援・ご声援に応えるべく、
選手・スタッフ・チア一同、限られた時間の中でパワーアップできるよう、
もっともっと精進して参ります!

次戦は6月24日(土)、富士通スタジアム川崎にて、PentaOcean パイレーツとの試合となります🏴‍☠️
次戦こそ!LIONSの意地で皆さまへ勝利をお届け致します!
引続き変わらぬご声援のほど、よろしくお願い致します📣

Let's go LIONS!🦁🔥



NATSUMI

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード