CHEER BLOG

2023/07/03 エンタメ

リレーブログ🦁KOYUKI

皆様こんにちは!
7月のリレーブログを担当します、RookieのKOYUKIです☃️❄

7月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は暑さに負けそうですが、夏が大好きなので一年中夏ならいいのに!と思っています🌻🍧

さて今回は何を綴ろうかとずっと悩んでいましたが、、
昨年のMINAさんのリレーブログがとても素敵だったので、私も今年のらいおんちゃんのメンバー紹介をしたいと思います👏(もちろん私の偏見です😆)

それでは始めます!!
 

まずはCaptain🐇MISAKIさん🐇
とにかく癒し!本当に癒やされるんです。毎回の練習で必ず1回は可愛い、、と呟いてしまいます💭💓
しかしただ可愛いだけではないんです!話すとホワホワしていますが、芯があるところにとてもギャップを感じます⚡️ニタ~っとする笑顔もとても可愛くて、、みんながメロメロになってしまうMISAKIさん。
そんなMISAKIさんがCaptainのチームに入れてとても幸せに思います😌
 

続いては5年目👶🏿HISAEさん👶🏿
私の母親です👩‍👧入部前から知っていて、すごく恐い方なのかなと思っていました🥹
ですがそんな事は全くなく、本当に周りをよく見て行動していて、尊敬する先輩です!
そして更に衝撃だったことがあります!
なんとチームのユニフォームを、ぬいぐるみ用に手作りしているんです!🧸HISAEさんには出来ないことがあるのか?!というくらい完璧人です🏆
試合ではボイスを行ったり宙を舞ったり、、虜になること間違いなしです🌏
 

続いてはVice captain🎓RISAKOさん🎓
らいおんちゃんの先生です👩‍🏫教育関係の仕事をしているので、とにかく面倒見がいいです!私を常に気にかけ、声をかけてくださいます😌
頭の回転が速く、誰も気づかないところにたくさん気がつくところも、さすが先生だなぁ、、といつも思います🤣
そしてRISAKOさんのコーンロウヘアにはいつも見惚れてしまいます。私には思いつかないようなデザインで、毎試合の楽しみでもあります👩🏻
 

続いてはVice captain2人目🧜🏼‍♀️MAHOさん🧜🏼‍♀️
いつでもBig SmileなMAHOさんはまるで太陽🌞✨トライアウトで振り入れをしていただいた際、ダンスの上手さとコミュニケーション力の高さに、この方についていきたい、、!と一目惚れしたのを覚えています😆
練習中に踊りながら激励の言葉や注意するポイントなどの声かけもしてくださるんです!MAHOさんが近くにいるとものすごく安心感があります♡
最近は周りの方に似てきたね!と言われます。嬉しいです☺️
 

まだまだ行きます!
2年目🩵KARINさん🩵
見た目から溢れる優しさと気品🍷
そして可愛すぎる容姿に、私の家族・友人一同ファンになっています🤫
何を言っても笑って受け止めてくれるKARINさんは、私の姉のような存在です!元気いっぱいの2年目の先輩方に絶対に必要な存在なんだな、と感じます😂笑
そしてKARINさんはかなりの努力家だとよく耳にします👂結果で魅せるKARINさんは本当にかっこいいなと、、いつも刺激を受けています🔥
 

続いて2年目❤️‍🔥NATSUMIさん❤️‍🔥
熱い!とにかく熱い方です!!
小柄なのに、全く感じさせない力強いダンス、アピールを見てNATSUMIさんのようになりたい!と感動したのを覚えています💫
凄くサバサバしていると思っていましたが、面白い発言をしたり変な声を出していることも、、🤣笑
あまりのギャップに初めて変な声を聞いた時は衝撃的で、RookieのMAYUMIとずっと爆笑していました!笑
 

またまた2年目🌈MANAMIさん🌈
不思議の国のアリスに出てくるヤングオイスターちゃんにそっくりだと言われています👶🦪!本当に可愛いです、、😍
元気いっぱい、笑顔いっぱいの姿にいつも頑張る気力をもらっています!口元のエクボにいつもハートを撃たれています💗
そして天然なMANAMIさん。自然とチームが笑いに包まれるので、天才だなと感じています💡笑
私もMANAMIさんのように、皆から愛される人になりたいなと日々思っています💭
 

終盤に近づいてきました!
続いても2年目👑MINAさん👑
可愛さと綺麗さを兼ね備えたギャル💅
第一印象はどうしても容姿から入ってしまう私ですが、初めてMINAさんにお会いした際、ギャルだ!怖いなぁ!と思っていました笑
第一印象と変わらず今でもギャルだと思っていますが(笑)、とてもとても優しいお姉さんでした💄
よくニャー😺と聞こえて、近くに猫がいる!と思うと100%MINAさんです。ギャル猫です🐱💖
良く通る声と飛び切りの笑顔は、いつまでも私の憧れです🪽
 

2年目最後は🌵RISAさん(さりー)🌵
実は大学で同期だったんです!大学ではBig baby👶と言われていたのに、今はチームの先輩なのでなんだか変な感じがします、、社会人になっても同じチームで活動ができて心強いです🤝
大学時代はずっと"さりー"と呼んでいたので、私だけ今でもさりー呼びをしています👾
さりーは大人しいと思いきや、話し出すと止まらない、焦ると挙動不審になるのが見てて本当に面白いです!笑
これからもお世話になろうと思います😊
 

メンバー紹介ラストはRookie🍄MAYUMI🍄
優しい!面白い!頼もしい!何事にも熱を持っていて、いつも良い刺激を受けています💥
(本人は笑わせているつもりはないかもしれませんが)笑いのセンスが高すぎて、一緒にいると笑いが止まりません!!放っておいても1人でずっと喋っています🦜
そんなMAYUMIの口癖は、「いいねっ!」。ポジティブすぎるこの口癖が大好きです😂
本当に同期で良かったなと、いつも思っています。
カップルみたいなことを言いますが、これからも隣で笑わせてほしいです😌💌
 

以上、10名の紹介をさせていただきました🦁
改めて、個性豊かな先輩方・同期と活動ができて幸せに思います🪄
先日の試合では皆様の熱い応援を頂き、4年ぶりに勝利を掴むことができました!
秋季リーグ戦もこの勢いのまま、喜びの涙を流せるよう練習に励んで参ります🚀

応援よろしくお願いいたします👊

KOYUKI

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード