CHEER BLOG

2023/07/03 ニュース

引退ブログ🦁NATSUMI

いつも応援して下さる皆さまこんにちは!
2年目NATSUMIです🦁❤️‍🔥



2023年春シーズンを以って、オール三菱ライオンズチアリーダーを引退したことを報告いたします。

らいおんちゃんとして活動してきたこの1年半は、私にとってまさに「青春」そのものでした🌱



50曲超にも及ぶ練習曲、ライオンズらしい応援を追求する為の話し合い等、「本当に社会人チアか?」と思う程の熱量で活動するチーム故に、仕事との両立を大変に思うことも多々ありました。

ただそれ以上に、愛と個性に溢れ、応援に対するアツい心を持つ仲間が集うチームだからこそ、社会人になっても本気で取り組めるものと出会い、本当にキラキラとした日々を過ごすことが出来たと感じています🫧



4月に大阪へ転勤となり、スタンツを組むチームの一員として、本来であればその時点で引退するしか選択肢はないはずでした。

そんな私がこうして春シーズンを走り切ることが出来たのは、週末だけの練習参加でも受け入れてくれたチームメイトを始め、大阪から通えるようにとお力添え下さったヘッドコーチや事務局の皆さまのお陰です。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。



また、チアとして選手を鼓舞する立場でありながら、観客席に足を運んで下さる皆さまから応援が持つ力を何度も教えていただきました。

引退試合となったPentaOceanパイレーツ戦。
残り1秒での劇的な逆転勝利は、正真正銘、ライオンズファミリー全員で掴み取った勝利でした🏆

天候や戦況に依らず、いつでもライオンズファミリーでいっぱいの観客席、皆さまからいただいた沢山の温かいご声援を忘れることはありません。



ライオンズの一員として過ごした時間、ここでの出会いは私にとってかけがえのない宝物です💍

どうしようもないぐらい大好きな人たちと、沢山の方々から愛されるこのチームのチアとして活動出来て本当に本当に幸せでした。



最後になりますが、これまで関わって下さった全ての皆さまへ感謝申し上げるとともに、オール三菱ライオンズへの変わらぬご支援・ご声援の程、宜しくお願いいたします📣

本当にありがとうございました!!!



NATSUMI

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード