CHEER BLOG

2023/08/19 ニュース

2023秋シーズンルーキー紹介🦁

皆さま、お待たせいたしました!
2023秋シーズンルーキーのご紹介です⭐️

秋シーズンから、ANRIとMOMOKOの2名が加わりました🫶
以下、2人からの意気込みです!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルーキーのANRIです🌞

2023年秋シーズンより、ライオンズの一員として活動させて頂けることになりました!

ライオンズの勝利に繋がる力強いパフォーマンスができるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🌟🌟

皆さまと一緒に、フィールドで熱い応援ができる日を楽しみにしております🌈

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルーキーのMOMOKOです🍑

2023年秋シーズンより、ライオンズを応援させていただくことになりました🦁💙

元気、勇気、笑顔を与えられるチアリーダーになって、ライオンズを勝利に導ける応援ができるよう一生懸命頑張ります!🔥

皆様と共にフィールドを盛り上げられる日を楽しみにしております📣❤️‍🔥

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
間もなく開幕する秋シーズン、フレッシュな2名を加えて、更にパワーアップした応援をお届けできるよう準備中です📣💙💛

秋シーズンも共に闘いましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード