CHEER BLOG

2024/01/30 エンタメ

2023シーズン慰安旅行🦁HISAE

皆様こんにちは!HISAEです☻
先週末2023シーズンメンバーで、1泊2日の慰安旅行に行ってきました👜
 
オフ期間の慰安旅行はらいおんちゃんの恒例行事🦁🤍 感染症対策等を経て、4年ぶりに開催が実現しました🥹✨
 
期待に胸を躍らせて向かった行き先は...熱海です!!
 

最高のドライブ日和となった初日は、綺麗な空と海を眺めながら熱海に向かいつつ、まずは美味しい海鮮を堪能しました🦐🐟️🤍
 

 
お腹が満たされた後は、ボウリング大会🎳!!
夕飯の買い出し罰ゲームを賭けて、チーム対抗で点数を競いました❤️‍🔥

全員の経験の無さが露呈し、終始低クオリティな小競り合いが繰り広げられる中😂、プロボウラー並みの安定感で周囲を驚かせたのはKARIN🎳✨️

普段知り得ない、メンバーの意外な一面を見ることができました🤭

惜しくも最下位で買い出し担当になったのは、KOYUKI・RISA・MAYUMIチームでした🛒🤭

体を動かしてリフレッシュした後はコテージへGO!!🏚️✨️
 
ベランダから海が見える素敵なコテージは、何とBBQ場と温泉・サウナ付きです🧖‍♀️♨️
 

 
夕食は皆でBBQを楽しみました🥩🍅🧅  
 
食材を常にきっちり分類分けして焼いてくれたのは、几帳面なRISAKO👩‍🏫
 
火を起こす人、食材を切って焼く人、良い感じにBGMを流す人...旅行中でも普段の個性とチームワークが分かりやすく表れるので面白いです🤣
 



夜はレクリエーションで大盛り上がり🎲🃏❤
 
ビンゴで素敵な景品をGETしたり🎰

ご当地の食べ物を堪能したり🍮

夜が更けるまで人狼ゲームやitoで遊んだり🐺

MOMOKOが手品を披露してくれたり🎩😂

温泉やサウナで体を整えたり🧖‍♀️♨️
 
シーズン中はなかなか時間が取れない分、皆で思い切り楽しみました☻
 
 
 
旅行2日目🚙✨
 
まずは、この時期ならではのイチゴ狩りに行きました♥️

甘くて美味しい紅ほっぺをお腹いっぱい堪能🍓


 

特にMISAKIは最後までハイペースで食べ進め、軽く50個は食べていたのではないかと思います🍓お腹を壊していないか心配です😂 


最後の目的地の前に、神社に寄ってお参りをしました。
 
皆で心を1つにお願いしたのは、もちろん”オール三菱ライオンズの飛躍”です⛩️ 
 
念願叶って復帰するX1 SUPERの舞台で、ライオンズが勝ち残り、更なる高みを目指せるように。強く願うと共に、私達も全力で応援したいと思います❤️‍🔥

 
旅のラストは、三島スカイウォークへ☁️👣
 
全長400mの日本一長い歩行者専用吊橋で、富士山と駿河湾を一望できる最高の観光スポットです🗻✨️ 
 
 


大自然が広がる絶景と、冷えた新鮮な空気に大はしゃぎのらいおんちゃん10名🦁
 
と、絶景に目もくれず、手すりを頼りにへっぴり腰で橋を渡る、極度の高所恐怖症のおばあちゃん1名(私)👵生きた心地がしませんでした💀
 
 
青空を背景に、チアリーダーらしい記念写真も撮りました📷️🤍
 
余談ですが、チケット購入の待ち時間に、ANRIは今流行りの空中ウォークを習得しかけていました👣🤭いつかどこかで(まさかの試合で?🤣)、ANRIの空中ウォークを見られるかもしれません👏
 
 
笑いの絶えない旅行はあっという間に終わり、2023シーズンを最高に楽しい思い出で締めくくることが出来ました💮

 
例年、慰安旅行の幹事は2年目のメンバーが担当します📝今年はMINA・RISA・MANAMI・KARIN✌✌✌✌元気いっぱいで楽しいことが大好きな4人らしい、素敵な企画満載の旅でした👒✨ありがとう😊

 
さて、2024シーズンのキックオフまでは、あと2週間ほどあります。
 
このオフ期間にしっかり英気を養いつつ、
来季を見据えて準備を進めながら、
2024シーズン新生らいおんちゃんとして、また全力で駆け抜けていきたいです🦁❤️‍🔥
 
 
寒い日が続いているので、皆様お身体ご自愛下さいね👋🤍
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
 
★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード