CHEER BLOG

2024/02/06 エンタメ

リレーブログ🦁MOMOKO

皆様、こんにちは!
2月のリレーブログを担当します、RookieのMOMOKOです🍑

私は小学1年生から大学4年生までの16年間、チアをしておりました。

社会人になってブランクがありましたが、

ご縁があり2023秋シーズンより、ライオンズチアリーダーとして活動することになりました🦁💙
まだらいおんちゃんとしての日は浅いですが、私がこのチームに所属することができて本当に良かったということ、

そしてこのチームのメンバーがとても魅力的で素敵だということを皆様にお伝えできたらなと思います!



16年間チアをしていたので様々なチームを経験しましたが、

その中でもらいおんちゃんはトップクラスの素敵なチームです🦁🎀

ひとりひとり得意な分野があり、それぞれに尊敬できる部分がたくさんあります!✨


それでは、私が思うメンバーの魅力ポイントをご紹介させていただきます💛💙


🦁MISAKI🎀 
「ザ・ライオンちゃんNo. 1✨」
キャプテンとしてひとりひとりが活躍できるよう考慮し、メンバーに思いやりを持って接してくれました!
私がRookieとして初めて見たライオンズのサイドラインで、センターで輝いていたMISAKIは私にとってザ・ライオンちゃんです🦁🎀


🦁HISAE🎀 
「ライオンズ愛No. 1✨」
ライオンズへの愛が人一倍あり、メンバーにライオンズの伝統を熱く継承してくれます。
試合や練習外でもInstagramの投稿やシールのイラスト作成などセンスもピカイチ!
試合中はボイスとして、熱い言葉でかっこよくスタンドを盛り上げてくれる存在です🦁📣



🦁RISAKO🎀 
「頼れる存在No. 1✨」
普段の練習からレベルアップのために細かい部分まで気づき、チームに伝えてくれます!
スタンツ練習ではRISAKOが先導してくれたため、秋で2-2-1を成功させることができました✨
普段から熱く一生懸命なRISAKOはチームにとって欠かせない存在です🦁❤️‍🔥


🦁KARIN🎀 
「気配りNo. 1✨」
自分だったらどう思うか等、相手の立場になって考え、思いやりを持って接することができます!
練習の際にでたポンカスを拾ったり、練習前の準備を率先して行ったり、試合や練習外でも周りに気配りができる内面からも素敵なチアリーダーです🦁🌻


🦁MINA🎀 
「パワーを与えられるNo. 1✨」
普段から笑顔で明るい性格のMINAは見ている人にパワーを与えられる笑顔の持ち主!
スタンツでは柔軟性を活かしたヒール技を披露し、会場を魅了✨
MINAのキュートな華のある笑顔はらいおんちゃんにとって欠かせない存在です🦁💖


🦁MANAMI🎀 
「思いやりNo. 1✨」
年次関係なく思いやりを持って接することができるMANAMIは
Rookieが初めての試合前に自主練に誘ってくれたり、試合中も不安なところがないか確認をしてくれたり、周りを見ながら思いやりを持った行動をとることができます!
高く綺麗なトータッチをサイドラインやハーフでもご注目ください🦁💛


🦁RISA🎀 
「直向きさNo. 1✨」
初めて行うスタンツにも前向きに取り組み、どんどん成長していくRISAは、周りにも頑張ろうと思わせてくれるチームにとって欠かせない存在です!
華麗なダンスと綺麗なトータッチでサイドラインで「美」を魅せてくれます🦁🌹

 

🦁MAYUMI🎀 
「ムードメーカーNo. 1✨」
いつでも明るく元気でチームのムードメーカーであるMAYUMIは、ひとりひとりの不安や課題に真摯に向き合おうとする優しい心の持ち主!
チームにとって、メンバーにとって、どうすればベストなのかを考え、より良い方向に導いてくれる存在です🦁🤝

🦁KOYUKI🎀 
「元気っ子No. 1✨」
普段の姿とチアリーダー姿にギャップのあるKOYUKI!
サイドラインで魅せるKOYUKIの表情とダンスに心を打たれた方も多いのでは…!✨
明るく元気さが溢れ出るKOYUKIのパフォーマンスにぜひご注目ください🦁🧡


🦁ANRI🎀 
「努力家No. 1✨」
自分に厳しく、努力することを惜しまないANRIは、日ごろからたくさんチームに刺激を与えてくれます!
フェッテやジャンプなどのテクニックでANRIにしか魅せられない姿もたくさん✨
かっこいいパフォーマンスと、今後の成長にもご注目ください🦁🤍



ライオンズチアリーダーに所属することができ、

大好きなこのメンバーと一緒にチアをすることができ、

本当に良かったです。


日ごろから優しく熱くサポートしてくださる先輩方、共に歩んでくれた同期、

フィールドで懸命に闘っている選手、

活動をサポートしていただいているOG、関係者の皆様、

応援していただいているファンの皆様、

ライオンズを紹介してくれたOGのAIRIさん、

活動を応援してくれている大好きな家族や友人、

本当に感謝でいっぱいです。

 

皆様がいたから思いっきりチアを楽しんで頑張ることができております!
この場所でこのチームでチアができることを誇りに、より一層精進してまいります!❤️‍🔥

 


これからも応援よろしくお願いいたします🦁💙

 

🍑MOMOKO🍑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード