CHEER BLOG

2024/03/07 ニュース

2024シーズンメンバーご挨拶③🦁


皆様こんにちは☘️
引き続き、メンバー紹介第三弾です!!

本日紹介するメンバーは、

3year : MANAMI(右)、RISA(左)
2year : KOYUKI(中央)

の3名です💫
以下、意気込みになります!
 

─────────────────

3年目のMANAMIです💨

昨年X1 Areaで優勝を勝ち取った勢いそのまま、今年はX1 SUPERでも勝利へ向かってチーム一丸となって駆け上がっていきます!

選手達の勇姿を、ぜひ川崎にてご覧ください💥

今シーズンも引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします🔥🦁

MANAMI

─────────────────

3年目のRISAです🍐

一つでも多くの勝利を掴み取ることができるよう、観客席一丸となって選手にパワーを届けましょう🔥

2024年シーズンも私達ライオンズと駆け抜ける準備はできていますか?💪📣

試合会場で皆様のお越しをお待ちしております!!✨

RISA

─────────────────

2年目のKOYUKIです☃️

昨シーズンは皆さまの熱い応援のお陰で、X1 SUPERへ返り咲くことができました🌸
本当にありがとうございました!

2年目になり、より一層責任感が必要になる年次になりました。
自身のスキルアップはもちろん、基本に忠実に活動して参りたいと思います🐾

本年も熱いご声援、よろしくお願いいたします🦁 

KOYUKI

─────────────────

明日はついにRookieの紹介です👶💖
お楽しみに✨

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
2024年春季公式戦日程

▪️第一戦
5/5(日) 11:00
vsノジマ相模原ライズ
@富士通スタジアム川崎

▪️第二戦
5/26(日) 10:30/13:30
vsオービックシーガルズor オリエンタルバイオシルバースター
@富士通スタジアム川崎

▪️第三戦
6/16(日) 13:30
PEARL BOWL
@富士通スタジアム川崎

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/
★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード