CHEER BLOG

2024/03/08 ニュース

2024シーズンルーキーご挨拶🦁

皆様こんにちは💫
ついにこの日がやって参りました🎉

本日紹介するメンバーは、皆様お待ちかねのRookieです👶💗


Rookie : WAKANA(左)、MINAMI(右)

2024シーズン、上記2名がらいおんちゃんに仲間入りしました🤝

努力家で明るいRookieの2名は、ライオンズに新しい風を吹かせてくれています🌪️✨
頼もしい2名のこれからの成長が楽しみです😌期待していてくださいね♪

以下、意気込みになります!
 

─────────────────
RookieのWAKANAです🌱

2024シーズンより、ライオンズを応援させていただくことになりました!

選手、観客の皆様に元気と勇気を与えられる力強いパフォーマンスで会場一体となり、試合を盛り上げられるよう頑張ります💪🏻🔥

皆様と試合会場でお会いできるのを楽しみにしています✨

WAKANA

─────────────────

RookieのMINAMIです🎀

2024年春シーズンより、ライオンズの一員として応援させて頂けることになりました!

試合会場を熱く盛り上げられるよう、パワフルなパフォーマンスで精一杯の元気・勇気・笑顔をお届けします✊

皆様と共に、フィールドで全力応援できる日を心から楽しみにしております!📣

MINAMI

─────────────────

以上でメンバー紹介は終了です⭐️

改めまして、今シーズンもオール三菱ライオンズをどうぞよろしくお願いいたします🦁💙💛
5/5(日)春シーズン初戦、新生らいおんちゃんのパフォーマンスもお楽しみに🌸

それでは、試合会場でお会いしましょう🏈


✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
2024年春季公式戦日程

▪️第一戦
5/5(日) 11:00
vsノジマ相模原ライズ
@富士通スタジアム川崎

▪️第二戦
5/26(日) 10:30/13:30
vsオービックシーガルズor オリエンタルバイオシルバースター
@富士通スタジアム川崎

▪️第三戦
6/16(日) 13:30
PEARL BOWL
@富士通スタジアム川崎

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/
★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード