CHEER BLOG

2024/03/13 エンタメ

春合宿🦁MINA

皆様こんにちは☀️
3年目のMINAです🐿️✨


コロナの影響で5年ぶりの実施となった「春合宿🌸」での様子を私からお届けしたいと思います📝💨


春合宿ではアイソレ・ターン・スタンツ等の基礎練からサイドライン曲やハーフタイムショーの振り合わせまで盛り沢山のメニューを実施しました🧚🏻

OGのメンバーも沢山来て下さり、代々踊り受け継いできたサイドライン曲の振付作成者からフィードバックをもらえる場面も…
1日目🩷


2日目🧡

改めて、らいおんちゃんの温かさと伝統を感じました❤︎


2日間ずっと一緒にいたらいおんちゃんですが、その中でも特に一緒にいたのが「シスター」です🏋️

シスターは年次がバラバラのメンバーが一つのチームとなって、スキル面やメンタル面など…様々な場面でお互いをサポートし合っています💪

私のシスターは「GO HARD」のTシャツをお揃いで着て、気合いを入れました🏋️


そして夜のミーティングの議題の一つとして「応援とは」について取り上げ、それぞれの意見を出し合う時間をとりました📝

らいおんちゃんから出た「応援とは…」
・観客席を一つにすること
・観客と選手の架け橋になること
・観客一人一人を前向きな気持ちに変えさせること
・ライバルのことも応援すること

「応援」という一つの言葉に対してもたくさんの考え方が出てきて、らいおんちゃんのバックグラウンドの幅広さを実感しました…✨
皆様は応援にどんなイメージがありますか…?🤔

今回のミーティングは
今年のスローガンでもある「Breakthrough」の第一歩となるとても有意義な時間になったと思います🔥


ここから念願の復帰を果たしたX1 SUPERでの戦いが始まります。
昨年以上に皆様の応援が必要になります!

私たちと一緒に試合会場を盛り上げて、選手を後押ししましょう👊🏻
皆様とお会いできるのを楽しみにしております✨

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
▪️第一戦
5/5(日) 11:00
vsノジマ相模原ライズ
@富士通スタジアム川崎

▪️第二戦
5/26(日) 10:30/13:30
vsオービックシーガルズor オリエンタルバイオシルバースター
@富士通スタジアム川崎

▪️第三戦
6/16(日) 13:30
PEARL BOWL
@富士通スタジアム川崎
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード