CHEER BLOG

2024/08/10 エンタメ

夏合宿🦁MINAMI

皆様初めまして🌼
ルーキーのMINAMIです🎀


秋シーズン開幕に向けて実施した「夏合宿🌞」での、熱い暑い様子をお届けします!🔥
今回がブログデビューです✨何事も初の試みはドキドキしますね…🫨


それでは早速!夏合宿では幅広いメニューに取り組みました💃(ハーフタイムショーやクォータータイム、サイドライン曲の振り合わせや、実際の試合を想定した応援形式練習等…)


多数のOGメンバーも駆けつけて下さり、沢山のアドバイスを頂きました🌟


これまでのらいおんちゃんを代表するメンバーから、愛のあるフィードバックをもらえる環境に日々感謝です🩷


また天気には大変恵まれ、これ以上ないほどの合宿日和🌞✨万全の熱中症対策を行い、2日間全員で駆け抜けました!


※以下番外編、合宿後のご飯タイム🍽️
(6年目MISAKI、ルーキーWAKANAと🌺)


パフォーマンス面では先輩の姿やアドバイスから学びを得る日々🌿一方、年次を越えたアットホームな雰囲気も!そんなメリハリがらいおんちゃんの魅力の1つかもしれません💖


秋シーズン初戦まであと3週間!
春シーズンに引き続き、念願の復帰を果たしたX1 SUPERでの負けられない戦いが始まります。


これまで以上に皆様の応援が必要となるシーズンです🔥私たちと一緒に、試合会場で選手を後押ししましょう💨
皆様とお会いできる日を楽しみにしています🍁

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード