CHEER BLOG

2024/09/03 試合

9月1日(日)IBMビッグブルー戦レポート🦁KOYUKI

皆さまこんにちは🌞
2年目のKOYUKIです☃️🤍
 


9月になり、すっかり秋空に変わりましたね🍂
夏が大好きな私は悲しい気持ちもありますが、、、秋季リーグ戦が開幕されたのでわくわくが止まりません😙🏈

さて、9月1日(日)はIBMビッグブルー戦が行われました💙️
雨が降ったり止んだりと天候の変化が激しい中、白熱した試合が繰り広げられましたね🔥
 


私事ではありますが、本試合からスペルアウト曲、クオータータイムでボイス🎤を務めることになりました✨
(緊張で前日は一睡もできず、、😅)皆さまに聞き取りやすい、わかりやすいボイスをお届けできるよう、勉強の日々です📖


それでは、初戦での熱い闘いを共に振り返っていきましょう!⚡️
 


ディフェンスから始まったライオンズ。
1Qは鉄壁の守りを見せ0-0で終えました。

2Qに入りライオンズに流れが、、!主将#22 RB 中野哲也選手がタッチダウンを決め先制点を獲得✨

しかしその後IBMの反撃により7-17で前半戦は終了。
 


ここで、らいおんちゃんによるハーフタイムショーのお披露目です🌈
新しい演技は本試合が初披露でした、、!いかがでしたか?☺️
 


生憎の天候でスタンツを上げることができず、ショートバージョンでお送りしました💦
今回のハーフタイムショーの構成はらいおんちゃんらしい元気さと、今までにない大人の色気さを加えた、一新した演技になっています👠

次戦ではフルバージョンでお届けできるよう、毎日空に晴れパワーを送ります🌞

らいおんちゃんの新しい一面を、楽しみにしていてくださいね♪
 


続いては後半戦へ!!💨
3Qに入り、ライオンズの意地を見せつけます!!
#5 QB Mo Hasan選手から#19 WR 吉田選手への豪快なパスキャッチが成功✨
#54 LB 那須選手のセーフティー、その後#8 K/P 木村選手のキックも決まりました!
 


しかし4Qに入りIBMにタッチダウンを決められてしまい、点差を縮めようとするも雷雨で試合は中止に。

結果は12-24で敗戦したものの、新人選手の活躍も光る白熱した闘いになりました🦁❤️‍🔥


実は本戦で、クオータータイムの演技も初披露でした☀️
春季リーグまではアラビアンナイト🧞でしたが、今回はというと、、、

エクササイズ、、?  パワー、、?
そう、なかやまきんに君のザ★マッソーサイズです💪💥!!!
 


1Q後のクオータータイムでは、#82 WR白井選手を紹介しました!

【白井選手の見どころ】
・上腕二頭筋が自慢
・安定したキャッチ力
・綺麗すぎる歯並び

続いて、3Q後のクオータータイムでは、#41 DL山﨑選手を紹介しました!

【山﨑選手の見どころ】
・ラグビーで培った肩筋が自慢
・笛が鳴るまで全力プレー
・人を幸せにする笑顔

こんな素晴らしい特徴を持った選手、全力で応援するしかないですよね!!⚡️
 



らいおんちゃんはダンベルを持ってのパフォーマンスとなりますが、皆さまはバンガーズや声で一緒に盛り上がってくださいね💙💛もちろんダンベル持参も大歓迎です😆


秋季リーグは始まったばかりです!!
毎試合パワーアップした応援を届けることができるよう、練習に励んでまいります!
共にXリーグNo.1🥇の応援を選手に届けましょう❤️‍🔥


それではまた会場でお会いしましょう🤝
 GO LIONS🦁💙


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード