CHEER BLOG

2024/09/05 エンタメ

リレーブログ🦁KARIN

皆様こんにちは!3年目のKARINです😊
まだまだ暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんでしょうか⁇
私たちライオンちゃんは暑い中でも熱中症に気をつけながら試合に向けて練習に励んでいます❤️‍🔥


さて、先日初戦を終え、これから本格的に秋シーズンが始まります!!🦁🔥
隔週で試合があるため、体調管理をしっかりしていきたい😌ということで、今回は私の疲労回復方法を僭越ながらご紹介させて頂きます☺︎

試合や練習後など疲れている時は、スーパー銭湯や温泉に行き、しっかり疲れを取るようにしています♨️
先日はこちらの【相模湖温泉うるり】という温泉に行って来ました!

ここは岩盤浴、露天風呂、サウナなど数種類あるので色々楽しめました☺︎
最近はサウナで汗をしっかりかくようにしています🧖サウナに入ったら大の苦手、冷たい水風呂へ🧊息が止まりそうになりながらも気合いで入っています😂しっかり汗をかくことで疲労回復できるので皆様もぜひやってみてください⭐️
休憩所には沢山漫画が置いてあり、一日中ゆっくり過ごすことが出来ます💤平日はかなり空いていたのでオススメです🙌


また、こちらは同期でドライブがてら行った山梨にある【ほったらかし温泉】です♨️
同期は私を入れて4人ですが、それぞれ全く違うキャラクターでオフの日でも一緒に過ごすくらい、大好きで最高の同期です🩷🦁


突然同期愛を語らせていただきましたが、話を戻します!
ほったらかし温泉は山の上の方まで車で行くので、なんと言っても景色が素晴らしいんです!⛰️お風呂からの写真は撮れなかったのでお風呂の外からの景色で感じてください🍃




改めまして、今回は私の疲労回復方法についてご紹介させて頂きました🌸
皆様もまだまだ暑い日が続くと思いますので、水分補給をこまめに行い体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☀️

次戦のオービック戦は9月15日(日)13時kickoffです🏈
私たちと一緒に選手を後押しましょう📣
秋シーズンも引き続きオール三菱ライオンズを宜しくお願い致します❤️‍🔥

GO LIONS🦁✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード