CHEER BLOG

2024/10/05 エンタメ

リレーブログ🦁MOMOKO

皆様こんにちは!2年目のMOMOKOです🍑

猛暑も過ぎ去り、秋を感じる日が増えてきましたね🍂

私達らいおんちゃんは体調を崩さないように気をつけながら、試合に向けて活動しております🦁💙

さて、先日3戦目を終え、秋シーズンも中盤となりました!
 

これまでの試合にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!✨


試合ごとにユニフォームやヘアスタイルに変化がある
個性溢れるらいおんちゃんの応援はいかがでしたか?🦁💗

らいおんちゃんはそれぞれの魅力溢れる素敵な個性を大切にしています💙
それぞれの個性を光らせる事により、
パワーみなぎるサイドラインを作り上げております💪

どんな状況でも熱い応援を届け続けられるよう、
引き続きスタンドを盛り上げて参ります🔥!!
今後の試合も沢山の皆様のご来場をお待ちしております📢!!!

 

本日は、日頃からライオンズを応援してくださるファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、私の小さなハッピーな出来事をご紹介していきたいと思います🙊🍀
 



➀アポロでラッキースターが出る
なんとアポロを食べていたら星のアポロが出てきてハッピーでした☆
初めてこの星のアポロを見た方が多いのでは…?!
皆様にもハッピーをお裾分けします🍀

➁ガチャガチャでお目当てのカービィが出る
ほしいと思っていたカービィがガチャガチャで当たりハッピーでした☆
最近ガチャガチャにはまっております…!
昔流行ったキャラクターが出てきたりして、
ガチャガチャコーナーを見るだけでも楽しいですよね🍀

➂ピカチュウのクッキーをつくる
大好きなピカチュウがかわいくおいしく出来上がってハッピーです☆
最近ポケモンに再度はまっており、
可愛いポケモンがいればついつい手を出してしまいます…!
可愛くて食べるのが勿体無かったですが美味しくいただきました🍀


改めまして、今回は私の小さなハッピーな出来事ついてご紹介させて頂きました🍀

ハッピーを見つけると幸せな気持ちになりますよね✨

日頃から小さなハッピーを見つけることが私は好きです💗💗

 

皆様にも沢山ハッピーな出来事が訪れますように☆彡
 



次戦の富士通フロンティアーズ戦は10月13日(日)13時30分kickoffです🏈

強豪チームとの対戦となりますが、最後まで選手と闘い抜きます🔥!!

少しでも選手の力を引き出せるよう、
ライオンズファミリー一丸となって
私達と共に声とバンガーズの音で選手を後押しましょう🦁📣

沢山の皆様と試合会場でお会いできる事を楽しみにしております✨✨

引き続き、オール三菱ライオンズの応援をよろしくお願いいたします!!!


💙🦁GO LIONS🦁💙

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード