CHEER BLOG

2016/09/10 試合

警視庁イーグルス戦試合レポート☆MINA☆

LIONSファンの皆さん、こんにちは!
QT(クォータータイム)ボイス担当の、MINAです。
9/9 金曜日、警視庁イーグルス戦。
毎年恒例、年に一度の東京ドームでのゲームが行われました!!
そして今年は、FRIDAY NIGHT FOOTBALL☆
いつも以上にたくさんの方に、LIONSを応援しにきていただけるビッグイベント。
川崎球場よりも、観客席への視界が広がるため、私たちも普段より大きめのフォーメーションで、この日のために練習を重ねました!!
19時キックオフに合わせて、会場にはたくさんのお客様が…!!
各選手が所属する会社の皆さまが、この日のために応援ボードを作って掲げていたり、私たちと同じLIONS Tシャツを着て応援して下さっている方もいたり(^O^)
サイドラインから見える、青いバンガーズで埋まった観客席は、選手も私たちにとっても、本当に力になりました!!
今回の警視庁戦、なかなかTDが決まらず、何とも苦しい試合展開でしたが(>_<)
スコアの9得点を全て #41 K谷澤選手が決めてくれました!!
そして試合終了26秒前。
逆転か、逆転阻止か!?を決める1プレーで、見事 #21 島川選手のインターセプト!!!痺れました~☆
そして私たちのハーフタイムショーも、東京ドーム特別バージョンでお送りしました。
GO GO LIONSのコール、ばっちりでしたよ皆さん!力強いL powerをありがとうございました!!
戦う選手へ、チャンスの時も、ピンチの時も、どんな時も声援を送り続けるのがチアリーダー。
そして、観客席と選手の間に立ち、架け橋となって選手に大きなパワーを届けるチアリーダー。
この警視庁戦を経て、改めてチアリーダーの存在意義を考えさせられました。
選手の力になれる応援をしたい!
…そのためには?
をこれからも追求していきます。
次戦は、強豪 富士通フロンティアーズとの対戦です。
勝つには、皆さんのL powerが必要です!
一戦一戦、戦うごとに強くなる、ライオンズへの熱いご声援を、よろしくお願いいたします!!
試合会場で、お待ちしております。

MINA
------------------------
2016.9/22 (祝・木)
vs 富士通フロンティアーズ
14:00 Kickoff
@富士通スタジアム川崎
------------------------

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード