CHEER BLOG

2016/09/26 試合

富士通フロンティアーズ試合レポート&関西遠征告知☆MARI☆

こんにちは!
 
2年めバイスキャプテンのまりです!
皆さま、いつも温かいご声援ありがとうございます(^o^)!
 
9月22日(木)、ライオンズは強豪富士通フロンティアーズ戦を迎えました!
試合前は大雨でしたが、試合開始と共に雨が止み応援の準備が整いましたね☆
試合は0-40と大差をつけられ敗れてしまいましたが、
この悔しさをバネに次戦必ず魅せてくれるはずです!!
さぁ、今週末土曜日は関西での試合になります!
対するはチームとして焦点を当ててきたエレコム神戸ファイニーズ!!!
この試合絶対に勝利し2016ライオンズ、step upしていきます!!!
関西にお住みのライオンズファンの方、もしくは私たちと一緒にエキスポフラッシュフィールドへお越しいただける方、会場でお会いできる事を楽しみにしています!
ライオンズが勝利するためには、皆様のご声援が必要です!
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)/
来ることが出来ない方も沢山いるかと思いますが、必ず良い結果を持ち帰ってきます☆☆

************************************
10月1日(Sat)
@エキスポフラッシュフィールド
VS エレコム神戸ファイニーズ
17:10Kick off
************************************
Go!LIONS!

MARI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード