CHEER BLOG

2016/10/30 練習

Happy Halloween☆MIDORI☆

こんにちは!
3年目のみどりです。

試合から一夜明け、勝利の余韻に浸る間もなく、らいおんちゃんはプレーオフに向けて練習をしました!

しかし、世の中はHalloweenムード一色!
私たちも仮装して練習に集合しました!

いかがでしょうか?

そして、僭越ながら多数決で私が“ベストハロウィン賞”を受賞いたしました。
チアリーダーが、あえてチアリーダーの仮装をしてみました(笑)

急に寒くなりましたが、皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さい。


そして、世間はハロウィンムードですが、
今日は“全てが決まる日曜日”!!
Xリーグの他チームの試合結果から目が離せません!!

次戦の試合の詳細は決まり次第、HP等でお知らせ致します。

みどり

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード