CHEER BLOG

2016/11/02 試合

明治安田PentaOceanパイレーツ戦試合レポート&次戦告知☆RISA☆

ルーキーのRISAです。

すっかり空気が秋めいてきました。
暑い夏も好きだけれど…やっぱり秋晴れの空は済みきっていて一番好きです🍁
さて、10月29日(土)は横浜スタジアムにて明治安田Penta Oceanパイレーツ戦が行われました。
ライオンズにとっては、ワイルドカード出場を確実なものにするための大事な一戦。
私たちチアリーダーもチームカラーのブルーとゴールドと取り入れたヘアスタイルで試合会場に乗り込み、気合十分!
前半、RB萩原選手が66yd独走など2本のTDランを決め、ライオンズは良いスタートを切りました!
前半戦を14対3で折り返し、迎えた後半。
このまま逃げ切り、勝利は目前と思っていた矢先・・・
第4Qの中盤、相手チームにパスインターセプトをとられ、5分39秒、まさかの逆転タッチダウンを許してしまいました。
 
しかし、ここからがライオンズの意地の見せどころ。
その後、オフェンス陣が着実にドライブを進めていき、残り2分37秒、RB鈴木選手が4ydの逆転TDランを左エンドゾーンに決め、
見事23対18で逆転勝利をおさめました!!
本試合の結果をもって、ライオンズは5勝目を挙げ、レギュラーシーズンをBattle9"1位"で終え、
ワイルドカードプレイオフに進出することが決定致しました。
次戦、ワイルドカードの対戦相手は、アサヒ飲料チャレンジャーズ。
神戸・王子スタジアムでの決戦です。
格上の相手となりますが、チーム一丸となり、必ず勝利を掴んできます。
 
そして、ライオンズを勝利に導くためには皆さまの声援が必要です。
一人でも多くの方の声援、パワーをいただけたら嬉しいです。
 
私たちと一緒に選手へエールを届け、必ずJXBトーナメントに進出しましょう!!
------------------------------------------------------
11月5日(土) ワイルドカードプレイオフ
@王子スタジアム(神戸)
vs アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ
13:10 K.O.
------------------------------------------------------
Let's go LIONS 🦁!!
 
RISA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード