CHEER BLOG

2016/11/09 試合

アサヒ飲料チャレンジャーズ戦試合レポート☆ERIKA☆

Blog久しぶりの登場えりかです♪
 
シーズン開幕した頃はまだまだ暑い日が続いてましたが、最近はすっかり寒いですね。。。
2016シーズンも大詰めです。
 
去る11月5日は、ワイルドカード・プレイオフ!
ライオンズ初のJXBトーナメント進出をかけ、上位リーグ「アサヒ飲料チャレンジャーズ」と神戸の地で対戦してきました。
前半、先制されつつも、上位チームになんとか食らいついていたライオンズでしたが、後半点を引き離され、6-20で試合終了。
 
結果は惜しくも、JXBトーナメントに駒を進むことは出来ませんでしたが、
関西のライオンズファンの皆様、
関東から関西へ足を運んでくださった皆様、
関東から応援してくださった皆様、
沢山のご声援ありがとうございました。
 
沢山の応援が、選手を後押ししてくれたことに間違いありません!
2016シーズンは大詰めですが、シーズンの最後の最後まで、ライオンズ一丸となり駆け抜けます!
 
そして、そして!!!
このシーズン、来場者限定で行って来ました「モザイクアート」、関西の地でお披露目致しました!!!!!

一見、ライオンズのロゴマークですが、よーく見ると受付で撮らせていただいた皆様の素敵な写真になっています( ^^ )
いかがでしょうか!?
 
さて、12.13日に行われるクウォーターファイナルでの他のチームの結果次第で、今後のライオンズの試合の有無が決定致します。
今週末もXリーグから目が離せません!!
 
go lions!!!!! go Xleage!!!!!

ERIKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード