CHEER BLOG

2016/11/23 試合

最終戦への意気込み Part1

いよいよ今週末はオール三菱ライオンズの今季最終戦です!
この試合は来期の『Super9』進出をかけた大事な一戦です。
最終戦に向けて,チアリーダーからの意気込みをご覧ください。

from MARI

ライオンズファンの皆さま、いつも暖かいご声援ありがとうございます!
遂に今週末、ライオンズは最終戦を迎えます☆
スーパー9に上がるため、勝利しなければならないとても重要な試合です!!
必ず勝ち、スーパー9進出しましょう!!!
皆様の声援が必要です(^o^)
2016
シーズン皆さんで笑顔で終えられるよう、そして力を出し切り勝利できるよう、
私たちと一緒に選手へ声援を送りましょう!
それでは日曜日、よろしくお願いします(^^)/♡

 
 

from RISA

いつもたくさんの暖かいご声援、ありがとうございます。
いよいよLIONSは最終戦を迎えます。悔いなく今シーズンを終えられるよう、最後の一秒まで全力を尽くすのみです。
私たちチアリーダーもライオンズファンの皆さまと会場で一体となり、選手へ熱いエールを最後の一秒まで届けたいと思います!
LIONS
の勝利を目指して、戦い抜きましょう
! Go LIONS !!

 
 

from IKUNO
こんにちは( ^ω^ )
早いものでもう最終戦!!
大観衆の東京ドーム戦、関西への遠征も2回行い、、レギュラーシーズンに加えてワイルドカードプレーオフに出場することができました!
秋シーズンからのハーフタイムショーも一旦見納め、、このメンバーで試行錯誤を繰り返した集大成です。
雨予報が出ておりますが、わたしの晴れ女パワーで晴らしたいと思います!!
負けられない一戦、サイドラインで爆発します!
最後の一瞬まで全力で戦います★
みなさんも、12番目の選手として一緒に戦いましょう!!

 
 

from ERIKA

2016秋シーズンが始まり、あっとゆうまに最終戦の時期になりました。

その2016シーズン最終戦、勝利で締めくくる為には、皆様のpowerが必要になります!

今週末は、冷え込みが予想されますので、暖かくして会場にお越しください。私たちと一緒に、熱い応援で、選手にエールを送りましょう!

Let's go LIONS!!!

 

 

from CHISATO

ライオンズファンの皆さま♡いつもご声援ありがとうございます✺◟(∗❛)

ルーキーのちさとです!

今週末ついに、最終戦を迎えます!

絶対に負けられない3.4位決定戦!

私たちと一緒に選手へ熱い声援で後押しし、最後の1秒まで戦いましょう!会場でお待ちしております!
Let's Go LIONS!✺◟(∗❛)◞✺

 

********************
11月27日(日)
ディビジョン3位4位決定戦
VS アサヒビールシルバースター
@富士通スタジアム川崎
16:00 kick off
********************
 


 

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード