CHEER BLOG

2017/01/19 エンタメ

らいおんちゃんのオフPart1☆CHISATO☆

ライオンズファンの皆さま
年始からだいぶ時間がたってしまいましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺おみくじは大吉だったちさとです!
 


私たちライオンズチアリーダーは12月のJXBを終えてからオフに入りました!!
それぞれリフレッシュをしています🦁
 
私は、シーズンを終えてからすぐにガラッと髪型を変えてしまい心機一転しています!

 

オフは、お仕事を頑張っています!
チアの次に好きな飛行機に携わるお仕事です!

毎日たくさんの方とお会いする事ができる素敵で大変な仕事ですが、シーズン中は会社の理解もあり、ライオンズを優先させて頂いていますm(__)mありがたい!
そして仕事前にメンバーのいくのに会いましたー!!


 
自分の好きなこと、好きなものができるって本当に幸せ🦁
そんな毎日に、環境に感謝の気持ちでいっぱいです😇
 
仕事の合間に同期のりさとあやかとお出かけもしました!!
 
 
今年は酉年!
鳥のように、飛行機のように!
新たな目標に向けて飛躍の年にしたいと思います🦁


 
2017シーズン皆様にお会いする事を楽しみにしています🦁
Let's Go LIONS🦁http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/docomo_au/1F3C8.png
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

らいおんちゃんは,2017シーズンを迎えるにあたり,
一緒に活動していく新メンバーを募集しています!


▼トライアウトの詳細はこちら▼
http://ions.vc/blog_cheer/detail/id=899
  
また,トライアウトに先立ちまして,ワンデークリニックを開催いたします。
トライアウトを考えている方,試合の応援を体験してみたい方,
たくさんのご応募をお待ちしています!!
▼ワンデークリニックの詳細はこちら▼
http://lions.vc/blog_cheer/detail/id=898
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード