CHEER BLOG

2017/01/21 エンタメ

らいおんちゃんのオフPart2☆RISA☆

こんにちは。
早くも暖かい春が待ち遠しいりさです。
 
ご挨拶遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
 
先日、日本列島を襲った大寒波の日に、2016ルーキー3人は夢の国へ乗り込みました。
 

 
寒さに打ち勝つため、移動は基本ランかスキップ♪
気分上々の中、たちまち空から白い粉が、、、
 

 

あまりの寒さに心が折れそうになりましたが、ここは夢の国。
心はポカポカ💕 なまま過ごせました。
  
冬晴れだったお休みの日には、愛犬を連れて熱海・伊豆へ。
 
青い海と空、美味しいご馳走と愛犬に癒され、充電完了・・・!
 
充実したオフを過ごしておりますが、
そろそろ体を動かしたくてうずうずしてきてます。
年明けからは早速筋トレをスタート💪🏼
 
今のブームは去年の夏から始めたNIKI トレーニングです。
家の中でも出来て、鍛えたいところによって色んなトレーニングが映像付きで紹介されてるアプリ。おすすめです!
 
さらにパワーアップした2017新生LIONSに向け、選手に負けない体幹づくりを頑張りたいと思います💪🏼✨
 
皆さまも風邪など引かないように、気をつけてお過ごしくださいね。

RISA🦁🦁🦁
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
らいおんちゃんは,2017シーズンを迎えるにあたり,
一緒に活動していく新メンバーを募集しています!


▼トライアウトの詳細はこちら▼
http://ions.vc/blog_cheer/detail/id=899
  
また,トライアウトに先立ちまして,ワンデークリニックを開催いたします。
トライアウトを考えている方,試合の応援を体験してみたい方,たくさんのご応募をお待ちしています!!

▼ワンデークリニックの詳細はこちら▼
http://lions.vc/blog_cheer/detail/id=898
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード