CHEER BLOG

2017/03/29 練習

☆春合宿☆

こんにちは!
ルーキーのAIRIです(o’∀’o)

春リーグの初戦までいよいよあと1ヶ月ちょっと、、、。
らいおんちゃんはこの土日、春リーグで披露するハーフタイム演技を完成させるため春合宿に行ってきました!✨

ルーキーのわたしにとって初めての合宿。
ドキドキの中、パチリ☆




はじめに目標を発表しました!
合宿を通して自分がチームのためになにができるのかを各自考えてきて、思いの丈をお互いに共有。
実りのある2日間になるように、みんなで気持ちをぎゅっとしました!

そして練習スタート!

みんなで話し合って構成について考えたり、タイミングを合わせるために声を出したり、ビデオをチェックしたり、、、!
いつもよりもたくさん時間を使って練習・確認ができたことで、自信につながったと思います✨

そしてそして、無事にハーフタイムを通すことができました\(^o^)/!!


今年のスローガンである、“All For LIONS”。
ハーフタイム演技を見てくださる全ての方に想いが届くように、ライオンズの勝利に繋がるように、これからもっともっと詰めていきます✨
楽しみにしていてください!☆

練習後はみんなでごはん!
わいわいもぐもぐ((´艸`*))



OGの先輩(赤ちゃんも♡)が見に来てくださいましたー!!
ありがとうございました!♡




初戦にむけて、引き続きがんばります!\(^o^)/
読んでくださりありがとうございました!☆

AIRI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード