CHEER BLOG

2017/04/20 イベント

春の練習見学会☆彡

ライオンズファンの皆さま
こんにちは🦁🏈
春を感じられるくらい暖かくなりましたね🌹
まだまだ花粉症に悩まされているCHISATOです🦁


4/16、4/19にはライオンズチア練習見学会を開催しました!
日曜日は遠い中、水曜日は平日にも関わらず参加して下さいましたーー👯👯👯👯

大人数のなか練習できてチームもとても楽しい時間が過ごせました😍🎉
参加された皆さまありがとうございました😍

練習は、チームのアップ、基礎練を一緒に行い、最後は試合に向けた練習を見学して頂きました!🦁




基礎練では、私達のルーティン曲でダンス隊とスタンツ隊とに分けて一緒に組み
最後にお披露目~という感じでちょっと♡ドキドキ体験をしていただきました♡
完成度はかなり高かったです!





そして、時間はあっという間に過ぎてしまい
お別れの時間になってしまいましたが、
またいつでも練習に来て頂けたらと思います!
練習見学はいつでもwelcomeです!
見学にきてライオンズチアの雰囲気など感じて頂ければ幸いです🍀



来たる、4/23はライオンズチアのトライアウトです!締めきりは4/20今日ですが!
まだ受け付けていますよ!
悩んでいる方も、ぜひご応募ください🦁❤️

http://lions.vc/blog_cheer/detail/id=912

(↑↑↑トライアウト詳細)

ライオンズは、様々なダンス出身者(チアリーディングや、ソングリーデングなど)がいるので多才なメンバーで構成されています!!
一緒にライオンズの試合を盛り上げましょう🏉🦁

Let's Go LIONS🦁🏉

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード