CHEER BLOG

2017/04/26 試合

初戦に向けて意気込み☆彡

ライオンズファンの皆さま!
お待たせしました!来週5/4(木)はライオンズの初戦vs富士ゼロックスミネルヴァAFCとの対戦です!
ライオンズチアもワクワク😍しております!
それぞれの意気込みを聞いてみましょう!

KIYONO
ライオンズファンの皆さま、お待たせしました!いよいよ2017春シーズンが開始します。冬の間、たくさんのLパワーは溜まりましたか?!私たちライオンズチアリーダーと一緒に、フィールドで存分に発揮しましょう!
今シーズン、ライオンズチアリーダーは、新しいバイスキャプテンの他、ボイスリーダーも新しく起用しました。こちらもどうぞお楽しみに♪そして期待のルーキーも加わり、ますますパワーアップして臨みますのでご期待ください!
フィールドでお会いしましょう!GO LIONS!!!

MINA
ライオンズファンの皆様、ついに春到来です!!
選手、そして私たちらいおんちゃんも、この春のために、日々精進して参りました。
まずは初戦!!必ず勝利を掴みとります💪🏼💪🏼
ファンの皆さんも、私たちと一緒に、L POWERを炸裂させるのです!!
5/4、久しぶりに皆様の笑顔にお会いできることを楽しみに。
フィールドでお待ちしております!!

RISA
いつもLIONSへの温かいご声援、ありがとうございます。
いよいよ、2017シーズンの幕開けです!
この春も、たくさんの声援とバンガーズの音を響かせ、一緒に勝利へ導きましょう!
私たちチアリーダーも新しいメンバーを迎え、
新しい応援コールや応援パフォーマンスもお披露目します♪♪
新生LIONSの熱い戦いにどうぞご期待ください!🦁

MIDORI
いよいよ春シーズンの開幕です。サイドラインの新曲のダンスや,ルーキーを加えさらにパワーアップした新ハーフタイムショーのお披露目など,
今シーズンも見どころが盛りだくさんです!
私自身4年目のシーズンになりますが,毎年新たな気持ちでシーズンを迎えています。
皆さんの熱い声援とバンガーズで私達と一緒に選手達を後押しし,チームを勝利へ導きましょう!
試合会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。


IKUNO
いつも温かいご声援ありがとうございます!!
4年目のIKUNOです♡
寒い冬を越し、暖かい春がやってきました( ^ω^ )
今年はAll for LIONSを目標に掲げました!
ライオンズ愛に満ちたシーズンにしたいです!!
サイドラインはいつもより少ないですが、人数に負けないパフォーマンスをお見せします!!
そして一人一人のパワーが漲ってますので、応援の準備はバッチリです★
さあまもなく開幕!!!
ぜひスタジアムにお越しください\(^o^)/


CHISATO
2年目CHISATOです🦁
いよいよ!来週はライオンズの初戦です🏈
目指すはsuper9!!
どの試合も掴むは勝利のみ!
私達ライオンズチアも初戦に向けて準備してきました!
ALL FOR LIONS🦁
ライオンズの為に!勝利の為に!
このスローガンを掲げライオンズにかける熱い思いはより一層燃えています🌹🦁
そして、熱い熱い😎💥応援で選手を導いていきます!
また新しいメンバー、新しく構成されたハーフはお見逃しなく!
会場でお会い出来ることを楽しみにしています😍

Let's Go LIONS🦁🏈

AIRI
ルーキーのあいりです!
いよいよ初戦が迫ってまいりました☆
今回わたしはハーフタイムで演技をさせていただきます!
昨年秋の演技をベースに、みんなで話し合ってブラッシュアップした今回の演技。
らいおんちゃんらしさが凝縮されたパフォーマンスとなっています!
皆様に楽しんでいただき、選手を勝利に導けるよう練習を重ねてきたので、ぜひ楽しみにしていてください☆


*****************
VS 富士ゼロックスミネルヴァAFC
5/4(木) 17:00 kick off!!!
@富士通スタジアム川崎

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード