CHEER BLOG

2017/05/08 イベント

新メンバー紹介🦁

ライオンズファンの皆さまこんにちは🦁🏈

GWはいかがお過ごしでしたか?

もちろんライオンズの試合にいらっしゃいましたよね❤️🦁🏈

 

さて!春のトライアウトでライオンズチアリーダーに新メンバーが2人増えました

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


はじめまして、ルーキーのMichikoです。

三度の飯よりチアが好き♡なわたしにとって、LIONSのチアリーダーとして応援に携わることができるは、とても光栄なことです。

 

先輩方のようにカッコ良くキレのある技を身につけながら、周りをワクワクドキドキさせられるチアリーダーに成長していきたいと思います。

 

皆様に笑顔をお届けできるよう、日々練習がんばります。

宜しくお願いいたします!

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

はじめまして☆ルーキーのNOZOMIです!!

 

学生時代に4年間アメフト応援をしてきて、アメフトは大好きなスポーツのうちの1つです🎶

そんな中、かねてより目標としていたXリーグにてLIONSのメンバーの一員として応援することが出来、嬉しい限りです☆

 

ライオンズ勝利の為に、全力で、そして笑顔全開で頑張ります★

一丸となって熱い声援を届けましょう!!

Let's go LIONS !!!




 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード