CHEER BLOG

2017/06/16 試合

6/10アサヒビールシルバースター戦試合レポート&PEARL BOWL告知☆MIDORI☆

こんにちは,MIDORIです。
 
6/10(土),LIONSは春シーズン最終戦で,昨シーズン完封されたアサヒビールシルバースターと対戦!
最終スコア21-17で勝利しました!

この日はルーキー・AIRIがサイドラインの応援に加わり,さらにパワーアップした応援が出来ました!
LIONSは7-0で前半戦を折り返しましたが,後半戦の第4クォーター残り9分40秒,7-7の同点にされると両チームが得点を奪い合い,試合時間残り3分55秒.FGを決められ14-17とシルバースターがライオンズを突き放します。

その後,最後のライオンズの攻撃で,試合時間残り11秒,OL陣がこじ開けた道をRB萩原が駆け抜け逆転のタッチダウンを決めてくれました!!
たくさんのバンガーズの音と歓声の中,試合終了となりました。

たくさんのご声援を頂き,ありがとうございました!!
上位チームシルバースターへの勝利は選手の力だけでなく,観客の皆様の熱い声援の後押しがあったからです。
私たちも,秋シーズン向けてに更に進化したパフォーマンスをお見せ出来るように頑張って参ります。

そして,この日は秋シーズンから踊り込んできたこのハーフタイムショーの最後のお披露目となりました。

メンバー全員で振りを作り,細かいところまで拘って練習してきました。
とても思い入れのある大切なハーフタイムショーでした。
これから秋シーズンに向けて,新しいハーフタイムショーを作っていきます。
引き続き熱いご声援を宜しくお願い致します。
 
 

しかし……!!らいおんちゃんの春シーズンはまだまだ終わりません!
来週,6/19(月)に東京ドームで開催される東日本社会人選手権 決勝戦「PEARL BOWL」に出演いたします。
今年のハーフタイムショーは…

プレミアムナイトショータイム with X~細胞レベルで楽しんで♡~
ハーフタイムショーの幕開けには情熱的で艶やかなダンス、そしてダイナミックなスタンツをお届けします。総勢120名による恒例のラインダンスもお見逃しなく!
プレミアムなショータイムのクライマックスには
誰もが知っているあの名曲が登場☆
どうぞ皆さんもXリーグチアリーダーと一緒に歌って!踊って!!楽しんで!!!東京ドームをアツく揺らしましょう!!!!
 
そして,パールボウル決勝戦キックオフ前は,22番ゲートにて,
Xリーグチアリーダーズがウェルカムダンスショーを展開し,
皆さんを華やかにお出迎えします!
熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!必見です!!

◆参加チーム
富士通フロンティアーズ
LIXIL DEERS
ノジマ相模原RISE
アサヒビールシルバースター
東京ガスクリエイターズ
BULLSフットボールクラブ
オール三菱ライオンズ
明治安田PentaOceanパイレーツ
富士ゼロックスミネルヴァAFC
ハリケーンズ
SONY Solidstate
 
東京ドームでお待ちしております!
 
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
 
第39回 PEARL BOWL
IBM Big Blue VS オービックシーガルズ
2017/6/19(Mon)
TokyoDome 19:00 kick off
 
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード