CHEER BLOG

2017/06/21 イベント

🌟追浜トライアスロン🌟

皆さんこんにちは!☆🦁
不安定な天気が続いていますね!
体調を崩しやすい時期なので気をつけてください😄❗️

 

さて、6/18(日)、わたしたちらいおんちゃんは追浜で行われた

第31回 NISSAN CUP神奈川トライアスロン大会の応援に行きました☆😍❤️




わたしたちのチラシ入りスティックバルーン🎈♡

 

開会式では、ダンス3曲を披露!
一緒に手やバルーンを叩いてくださった皆さん
ありがとうございました✨☺️


 





ランやスイム、バイクなど、トライアスロンならではのど迫力!
走り抜ける選手たちにエールを送りました✨

お昼は追浜カレーをご馳走になりました🍛❤️


午後から天気が下り坂になり、
雨の中の応援になりましたが、わたしたちも選手からたくさんの元気をいただきましたほ❤️



 

ありがとうございました☺️💕

普段、アメフトの応援を専門にしているわたしたちらいおんちゃんですが、
他のスポーツの応援やイベントに参加させていただけて、
色んな人にお会いできて、とても幸せだなぁと感じます✨


以上、追浜トライアスロンレポートでした❤️✨😆😆


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード