CHEER BLOG

2017/06/25 イベント

6/19PEARL BOWLレポート🦁MINA

LIONS CHEER BLOGをご覧の皆さん!
こんにちは、MINAです👍🏼🌈

6/19(月)東京ドームにて、パールボウルの決勝戦が開催されました^ ^

私たち、らいおんちゃんも、試合前のウェルカムダンスショー、そしてハーフタイムに出演し、決勝戦を盛り上げました!!



わたしは、なんと昨年のJXBに引き続き、今回のパールボウルも、ハーフタイムの作成に携わらせていただきました。

何度もご覧になっている方はご存じかと思いますが、今回のハーフタイムショーはたくさんの試みに挑戦いたしました!

テーマは、
プレミアムナイトショータイム with X
~細胞レベルで楽しんで♡~
出演チーム全員によるラインダンス、そしてらいおんちゃんも加わる、ダイナミックなスタンツ。それらを全て1曲に盛り込み、そして最後は、観客の皆さまと一緒に踊る、参加型のパフォーマンス。

いかがでしたでしょうか✨✨



ハーフタイム作成側として迎える2度目のボールゲーム。
毎回毎回、違った問題にぶつかり、本当に大変でしたが、他チームのチアリーダーと助け合い、それを出演チーム全員が体現してくれたあのパフォーマンスは、一生の宝物です。







『あ~~!!
Xleagueの、そしてLIONSのチアリーダーで良かった!!!』
(◯ルゾン◯えみ風)

本当に最高のハーフタイムでした💙💙






らいおんちゃんは、既に秋に向けて始動しております。
秋にお披露目する、新しいハーフタイム、どんなパフォーマンスになるでしょうか…🦁🦁🦁

しばらく皆さんとお会いする機会は減りますが、選手とともに、秋シーズンにフィールドでお会いできることを楽しみに、日々精進いたします💪🏼

それでは!!
All for LIONS♡

MINA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード