CHEER BLOG

2017/07/15 エンタメ

オフブログ🦁IKUNO

こんにちは!!

暑い夏が大好きないくのです( ^ω^ )

束の間の夏のオフでリフレッシュしました♡

 

 

今年のオフは、、

常夏Hawaiiに行ってまいりました!!

王道オアフ島で数日間を過ごしました☀︎

雨に降られることもなく、

晴れ女を発揮した旅でした\(^o^)/

 

ショッピングモールでお買い物をしたり、

特に用もなくお散歩したり、

 

 

 

 

海でシュノーケルをしたり、

ジェットスキーで風を切ったり、

サンゴに膝をぶつけたり、

セグウェイに乗ったり、

ハワイ大学グッズを買ったり、

ワイキキビーチに浮かんだり、

 

 

 

ダイヤモンドヘッドに登ったり

 

 

 

 

ハワイのカクテル、マイタイで乾杯したり、、

 

 

 

仕事も長期休暇をいただいていたので、

現実逃避の幸せな時間でした!!

現地でライオンズの選手達にも遭遇しました!!

みなさん、オフを満喫されているようです\(^o^)/

 

 

番外編、、笑

帰国した翌日には大好きな東京ディズニーランドに行きました!!

 

 

 

 

なかなかお休みがないので、こうやってオフを過ごすのは最高ですね♡

 

 

わたしはオフで充電バッチリです!!

これから秋シーズンが始まります。

新しいハーフタイムショー、

新しいクォータータイム、

新しい選手入場花道の演技、、

初戦でのお披露目が楽しみです(*^^*)

練習にも気合が入ります!!

 

暑い日が続きますので、

みなさま体調にご自愛くださいませ!!

 

 

浮かれ気味のいくのでした!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード