CHEER BLOG

2017/07/27 ニュース

🌟秋シーズンルーキー紹介🌟

みなさんこんばんは!🌟
LIONS CHEERブログをご覧いただき
ありがとうございます❣️🦁

いよいよ夏本番ですね!
わたしたちらいおんちゃんは
秋シーズンに向けて練習に励んでいます🙋🎈!
みなさんにお会いできること楽しみにしています✨


さて‼️‼️
ライオンズには秋シーズン、
新たにルーキーが1名加入しましたのでご紹介します😆❣️❣️



❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️



初めまして!ルーキーのWAKAKOです。

 

大学時代、応援団の活動でアメフト応援をしていたこともあり
アメフトは1番好きなスポーツの1つです♡

 

憧れのXleagueの舞台で大好きなアメフトを、
自分の大好きなチアリーディングを通して応援出来ることを
心から嬉しく思います。

 

先輩たちのようなキレのあるしなやかなダンスやスタンツを早く身に付け、
フィールドを照らす太陽のようなチアリーダーになれるよう精一杯頑張ります!

 

一丸となってライオンズに熱い声援を届けましょう!Let's go LIONS!!! 



🌟Wakako🌟

❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️


秋シーズン、新ルーキーを迎えて
ますますパワーアップしたらいおんちゃんをお楽しみに!🦁❤️

🌟Let's go LIONS🏈
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード