CHEER BLOG

2017/08/21 練習

夏合宿🦁RISA

皆さま、こんにちは!Risaです。

先日の週末に夏合宿を行いました!

 

暑~~~い夏空の下、太陽の光を浴びながらみっちりアツい練習だっ‼‼

の予定でしたがお天気は生憎の雨予報・・・

 

ということで、急遽練習場所を屋内に変更させていただき、

朝から晩までみっっっちり実りある練習ができました🦁✨

 

 

 

この合宿の一番の目標は、

秋シーズンで初めてお披露目する新しいハーフタイムショーを完成させること!!

 

メンバー皆で一から考えて、作り上げる演技。

今年も新しい雰囲気の曲と構成で、らいおんちゃんならではの

楽しく、面白く、かっこよく、アクロバティックなハーフタイムショーを皆さまへお届けできると・・・思います!

お楽しみにしててください♡

 

そして、土曜日の関東は、突然の雷と豪雨にみまわれましたが、

らいおんちゃんは、そんなことにも決してくじけません。

 

ぬ

 

「傘の代わりだよ♪」

 

さて、いよいよ秋シーズン開幕が迫ってまいりました!

 

チーム一丸となり、目標に向けて突き進むのみです🦁

初戦までの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしています!

Let's go Lions !




 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード