CHEER BLOG

2017/11/16 試合

クォーターファイナルレポート🦁WAKAKO

こんにちは🌤
いつもライオンズを応援して下さりありがとうございます🦁💕
ルーキーのWAKAKOです!!

 


11/5(日)のワイルドカードプレイオフで
勝利をおさめたライオンズ🦁🔥
クォーターファイナルへの切符を手にし、
先週末11/12(日)は大阪のヤンマーフィールド長居にて
パナソニックインパルスと熱い闘いを繰り広げました💪🏽

 


当日は気持ち良いほどの晴天☀️
大阪の空が私たちライオンズを
待ちわびていてくれたようです!👏🏻

ゲーム開始前にWESTチアリーダーたちが集まって、
ウェルカムパフォーマンスを開催してくれました!
今回私たちらいおんちゃん🦁も
東からの特別ゲストとして仲間に入れてもらいました❤️



試合の結果は3-20。
ライオンズは負けてしまいました😂
しかしながら、秋シーズンを通しての選手たちの成長、
チームとしての成長がたくさん見られた
ナイスプレーだったと思います😭💪🏽

 


ナイスライオンズ!🦁

関西まで連れてきてくれた選手に感謝するとともに、
来年も選手たちの成長に負けないよう
自分も更に頑張ろう!🔥と使命感に駆らています。
選手のみなさま、本当にお疲れ様でした。
また、秋シーズンを通していつもライオンズを応援して下さった
ファンのみなさまも本当にありがとうございました🌈💕

ライオンズの秋シーズンは終わってしまいましたが、
私たちらいおんちゃんはいま…
12/18(月) 東京ドームで行われる

japan X bowl 2017のハーフタイム演技出演に向けて
練習をはじめております!!😌

 


試合に、遠征に、イベントに、、、
毎日怒涛の日々を過ごしておりますが、
たくさんの人たちに
私たちらいおんちゃん🦁を知ってもらえること、
応援してもらえることを非常に嬉しく思います📣💕

japan X bowl 2017での演技が、
らいおんちゃん🦁2017メンバーでの
最後の演技になると思いますので、
皆様ぜひお誘い合わせの上、
東京ドームで応援よろしくお願いします🏈

では、最後は
みんなの頼れる姉御MINAと、
MINAを愛するルーキー3人組の写真でお別れです😊❤️

Let’s Go LIONS!!

💙WAKAKO💙

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード