CHEER BLOG

2017/11/30 練習

ナインレンジャーDAY🌈🦁RISA

こんにちは!​RISAです。
 
先週末は、らいおんちゃんの
“Something Day”♪♪でした。

 
Something Dayとは、
何でもない日を特別な日にしちゃう日です。
今回は・・・ナインレンジャーデーでした‼
 
皆さん、私たちチアリーダーの紹介ページを
ご覧になったことはありますか?
今年は戦隊レンジャーのカラーに例えて
メンバー紹介をさせていただいているのです!

 
そのまま体現しましたのがこちら。

 
ナインレンジャー、多摩に現る。

 

♡===♡===♡===♡===♡===♡===♡
 
あっちっちな情熱であなたの心を燃やします!
時々スベるが頼もしい
我らがキャプテン!
ホットレッドレンジャーKiyono!


 
青い​空、青い海、青い地球。
もはやこの星の支配者。
青空の下を​颯爽と駆け抜けるルーキー。
スカイブルーレンジャーWakako!



 
​😁😁😁😁😁😁!​
笑顔が眩しいMs, SMILY。
2年目でここまでゴリマッチョになりました!
イエローレンジャーChisato!
 
 
とりあえずリボンつけて笑っておけば許されちゃう。
わたしもあなたも虜です。
あざといなんて言わないで♡
ももレンジャーAiri​!​
みんなの姉御​は
本日も素敵なお召し物でした。
抜群の存在を放ち、目を合わせたらおしまい。
一人残さず惹き込みます。
ハッピーパーポーレンジャーMina!

 
 
“​元気、陽気、無邪気。
どうしていつもそんなに楽しそうなのか・・・
周りへ与える元気エネルギーが凄い!
オレンジレンジャー​Ikuno​



 
○ンスタイルじゃないよ。
誰が何と言おうと清楚代表。
悪いことしたらこれでぐるぐる巻きにしちゃうぞ!
白レンジャーRisa!
みっちぇるランドから突如現れたピンクマン。
セクシーな色目づかいと妖艶なダンスで、
​あなたの瞳も​
ピンク色に染まってしまうでしょう。
ショッキングピンクレンジャーMichiko​!


 
この方には敵わない…
手ごわすぎる…
どうやったって敵わない…
だって、
本名みどり
​新緑の香りで​
いつでもみんなの心を癒します!
グリーンレンジャーMidori!


 
​そして、この日は
ナイトレンジャーの色使いのまま、
元気に屋外で練習しました笑
それはそれはカラフルな一日でした

♡===♡===♡===♡===♡===♡===♡

 
さて、来たる12月18日(月)はJXB決勝戦です!
 
私たちらいおんちゃんも
ウェルカムパフォーマンス、
そしてハーフタイムショーで
盛り上げにまいります!!




今年はどんなハーフタイムショーに
なるのでしょう・・・
お楽しみに♡

皆さん、東京ドームでお会いしましょう!!
Let's go LIONS✨

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード