CHEER BLOG

2017/12/09 イベント

キッズチア交流会🦁MICHIKO

こんにちは!

いつもオール三菱ライオンズを応援して下さり
ありがとうございます。

ルーキーのMichikoです💁🏻🌟

寒さも本格的になってまいりました。

クリスマスも間近にせまり、

なんだか街も
うきうきした雰囲気になりましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

わたしたちは、123日(日)に行われた

キッズチア交流会に
行って参りました
💁💕

この12月の寒い最中、

元気いっぱいのキッズ達!!!

素敵な演技を披露してくれました💘

3歳~中学生まで、

本当に皆さん元気で楽しそうで、

キラキラしていました✨✨

交流会の後半では、

4つのグループに分かれて
私たちと一緒にダンスをしました
💃

曲は『ジングルベル・ロック』🎶

クリスマスの定番ソングです🎄

難しかったかなあ💦

と少し不安でしたが、

皆さん一生懸命私たちを見て
ダンスの振り付けを覚えてくれました!

自分で踊るのと、教えるのでは

感覚が全然違いますね。

私たちもどう教えたらわかりやすいのだろうと
探り探りでしたが

キッズの皆さんの一生懸命な姿を見て、

胸が打たれてしまいました💘💕

そのあとに、発表会をしました。

お家の方や先生方の方を向いて

とてもキュートなダンスができました👏✨

特に頑張ったキッズには

ちょっとしたプレゼントをお渡ししました!

最後は皆さんと記念撮影をしました!

キッズの皆さんの中から、
もしかしたら将来Xリーグのチアリーダーが
生まれるかもしれませんね!?

それはもしかしたら

ライオンちゃんかも🦁💕??

そうならとっても嬉しいです!!!

参加していただいた保護者の方々、

先生方、スタッフの方々、キッズの皆さん、

本当にありがとうございました😊

さて、2017

残るイベントはあと一つ!!!

悔いのないよう、私たちは最後まで

突き抜けます👍🌟🌟

LET'S GO LIONS ‼️❤️

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード