CHEER BLOG

2017/12/14 イベント

12/18 JXB告知🦁KIYONO

みなさん、こんにちは!

KIYONOです🦁

近頃、一段と寒さが増して来ましたね。風邪などひいていませんか?

私たちらいおんちゃんは、いつも通り元気💪200%です!!

来週の月曜は、何の日か知ってますか

🎄クリスマスの前に、毎年恒例のアレ…

そう、待ちに待ったJXBです🏈⚡️

 

私たちらいおんちゃんも、ウェルカムショーやハーフタイムショーで試合を盛り上げます🦁❤️

 

=====================================

 

今年のハーフタイムテーマは「All Ages Party Night」

 ショータイムの幕開けにふさわしいあのジャズナンバーからスタート!

ダイナミックなスタンツやダンスにご注目ください。

 

スペシャルコレオグラファー北垣美沙さんの振り付けのもと

80年代ディスコメドレーに合わせて華やかなパフォーマンスをお届けします!

今年もJXBオールスターチアリーダーズが登場しますのでお楽しみに。

 

そしてハーフタイムショーのクライマックスにはお待ちかねの160名によるラインダンスで皆さんを魅了します。

 

世代を超え、そこにいる全ての方と盛り上がること間違いなし!

一夜限りのParty Nightで最高の舞台を更に楽しみましょう

 

 

=====================================

 

試合前のウェルカムダンスショーもお楽しみに!Ⅹリーグチアリーダー総勢160名が皆さんをお出迎えします!

 

🏈JAPAN X BOWL決勝戦キックオフ前は、22番ゲートにて、

Xリーグチアリーダーズがウェルカムダンスショーを展開し、

皆さんを華やかにお出迎えします!(17:55~、18:10~)

熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!必見です!!

 

🏈🏈🏈参加チーム🏈🏈🏈

JXB ALLSTAR Cheerleaders

パナソニックインパルス

アズワンブラックイーグルス

オービックシーガルズ

LIXIL DEERS

ノジマ相模原RISE

アサヒビールシルバースター

東京ガスクリエイターズ

オール三菱ライオンズ

明治安田PentaOceanパイレーツ

ハリケーンズ

SONY Solidstate

ZERO FIGHTERS

 

東京ドームでお待ちしております!

===============================

 

ハーフタイム、🦁らいおんちゃんは主に3塁側で踊ります♪

ウェルカムショーは18:10~出演しますよ!

 

今年の冬も、寒さを吹き飛ばして熱く盛り上がっていきましょう!

 

KIYONO🦁

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード