LIONS BLOG

2022/02/15 挨拶

【引退選手ご挨拶】#97 DL 小塚 雅英

2018シーズンよりチームに加入し2018~2021の4シーズンプレーさせて頂きました。
大学時代のスター選手がたくさんいるチームで毎日すごい楽しかったです。
長年チームを支えていた主力選手が沢山引退して、これからライオンズはさらにフレッシュメンバーで
戦うことになると思いますが、その分伸び代も半端ないと思うので、全力で応援しています!

現役時代の1番の思い出は2019年シーズン最終戦ののライズ戦です。
前評判では絶対に勝てないと言われていた試合で、ライオンズに運が味方して最終的に勝てた試合です。
その時のサイドラインの盛り上がりは今でも覚えてます!

ファンの皆様、いつも熱い応援ありがとうございます!
今後伸び代しかないチームだと思うので、引き続きアツい応援をお願いします!!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード