LIONS BLOG

2022/02/17 挨拶

【新幹部挨拶】主将 #31 RB 中野 哲也

日頃よりライオンズにご支援、ご声援いただきありがとうございます。
今シーズンから主将を務めることになりましたRB中野哲也です。

ライオンズ加入2年目で主将を務めさせていただくことになり楽しみと不安の気持ちが交差しています。
昨シーズン、ライオンズは2年ぶりのリーグ戦出場を果たしたものの、結果は出場した3戦全敗と満足できるようなものではありませんでした。
今シーズンはリーグ編成が変わる中で一つでも多く勝利できるよう、勝ちにこだわる取り組みを春シーズンから行なっていきたいと思います。
その上で私たちは全力でアメフトを楽しみます!
チーム全員でアメフトを楽しみ、観てる方々にもワクワクする試合を届けられればと思います。
是非とも熱いご声援の程よろしくお願い致します。

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード