CHEER BLOG

2018/01/16 ニュース

引退メンバーブログ Part2

LIONS CHEER BLOGをご覧の皆さん、いつもチームを応援して下さるLIONSファンの皆さん。
3年目のシーズンを終えました、vice cp.のMINAです🙋🏻‍♀️



今年の2017シーズンをもちまして、オール三菱ライオンズチアリーダーを卒業させていただくことになりました。


2015年春から丸々3年間、最後まで私がわたしらしく輝きつづけられたのは、一緒に戦っている選手やチームスタッフ、OGの先輩方をはじめ、試合を見に来てくれるライオンズファンの皆様の声援があってこそ!!
そして2015・2016・2017それぞれの年を共にした、ライオンズチアリーダーのメンバーのおかげです。
LIONS CHEERLEADER "らいおんちゃん"として、活動させていただいたこの3年間は、とにかくLIONS一色の、熱い、濃い3年間でした。



 

2011年のJXBで、東京ドームの22番ゲートで踊るXリーグチアリーダーの中で、他チームとは何かが違う、個性的な雰囲気のライオンズチアリーダーに圧倒されました。

2013年、友人のそのまた友人に縁があり、東京ドームでのLIONSvs警視庁を観戦しに行った時に、ひときわサイドラインで輝くYUIさんの姿が頭から離れなく、いつしか自分の目標、憧れの存在になりました。

YUIさんと踊りたい!!』この気持ち一本で、トライアウトに応募し、緊迫した面接審査で、らいおんちゃんの動画を見て自分で覚えたルーティンを、その憧れのYUIさんの目の前で披露したことを、今でも鮮明に覚えています。笑




 

もちろん、ライオンズに入ってから、楽しいことだらけの3年間、ではありませんでした。泣きたくなるほど辛い時や、自分らしさを追求し悩み、幹部になった今年度は特に、自分の気持ちがチームに上手く伝えられず、もどかしい気持ちになったり、幹部同士でもめたことも多々ありました。ですが、11人の個性を大事に、そして長所を伸ばし、チーム全員で、お互いを高めあえるこのLIONSの環境が、私にとってとても居心地が良く、試合や練習を重ねる毎に、どんどんLIONSに惹かれていきました。


たった3年間でしたが、わたしにとってこの3年間は、かけがえのない大切な思い出です。
ライオンズだけでなく、たくさんのXLeagueチアリーダーの皆さんとの関わりを持てた、PEARL BOWLやJAPAN X BOWL。

東京ドームで、大歓声に包まれながらパフォーマンスする経験をさせていただけて、本当に幸せでした(T-T)💕



これからは、その3年間の感謝の気持ちを恩返しできるよう、オール三菱ライオンズ、そしてXリーグを盛り上げていくお手伝いができたらなと思っています!!


どんどん強くなるライオンズへ、これからも変わらぬ熱いご声援、よろしくお願いします💪🏽🔥


3年間、ありがとうございました!!


I want to thank all of the people who have been involved with me...♥️



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード