CHEER BLOG

2022/02/10 ニュース

引退ブログ①🦁YURINA

皆様こんにちは!

ルーキーYURINAです🍋

この度引退させていただくことになりました。

 

半年ほど前、社会人になっても仲間と一生懸命打ち込めるものが欲しいなぁと思っていたところに、ライオンズの体験会の案内がありました🏈

参加してみてチアってやっぱり楽しい!と思い、そのままトライアウトを受け、仲間入りさせていただきました📣💕

サイドライン曲の振り入れ期間は本当に大変でしたが、大学時代からの同期であったRISAKOと協力しながら充実した日々を過ごせました!

 

しかし、デビュー目前に膝を怪我をしてしまい、手術をしました。

これが3回目の膝の手術ということもあり、膝をこれ以上壊さないために、引退することを決断しました。

 

 

デビューが叶わず、フィールド上で皆様とお会いできなかったことは心残りではありますが、練習に打ち込んだ日々や様々な方に出会えたことは私の人生でとても貴重なものになったと思います☺️

 

チームの皆様、たくさんご迷惑をおかけしましたが、いつも優しく温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

 

そして日頃応援してくださる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

これからもオール三菱ライオンズの応援をよろしくお願いいたします🦁📣✨

YURINA

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード