CHEER BLOG

2022/02/12 ニュース

引退ブログ③🦁MAYUMI

オール三菱ライオンズを応援してくださっている皆様☺︎

こんにちは!MAYUMIです🦁🔥
この度、チームを引退させていただきます。


2019年X1SUPER昇格直後、チームの勢いが凄まじかった年に加入しました。

たくさんの熱い同期に恵まれ、愛情に溢れたチームの中で毎日が楽しく充実していました✨
史上最強のライオンズになるぞー!と気持ち大きく、今思うと毎日キラキラ目で頑張っていました🔥


2020年は大変な思いをすることが多いシーズンでした。
リーグ戦辞退の判断が続き、皆様にも多大なご心配をおかけしてしまったシーズンです。

サイドラインが遠い、前例のないシーズンとなりました。
バックグラウンドの異なるメンバーが集まっている中で意見がぶつかることもありました。

ただ、本質的には全員同じ軸を持っていて1人1人違うところがうちのチームの魅力でした。

そのことを改めて強く強く感じることができ、より強固なチームになれた大切なシーズンになったと思います。



私たちが今できることとして、Xリーグの応援をしたい📣!と、マナー啓蒙動画発案できたことも、時代に即したライオンズらしさ・チアリーダーらしさを証明できた要素だと思ってます✨😊



2021シーズンは、オール三菱ライオンズとして念願の最終3試合に出場することができ、これまで抱えてきた思いを全てぶつけることが出来たと思います。

個人的にはQT演技を作らせていただいたり、声が出せない状況でのサイドラインの動きを細部に渡り変更していったりと、"ライオンズらしさ"をどうやってパフォーマンスに表すか、追求し表現できたシーズンになりました🦁📣✨

また、マイクを通して想いを伝える場面が増え、戦況によってはかなり難しさを感じましたがライオンズへの愛・アメフトができる喜び・皆さんに会えた感動を伝えることが出来たと思っています。





大学時代の4年間で応援に青春を捧げきったと思っていたので、社会人になって応援チアリーダーを志すつもりは暫くなかったのですが、オール三菱ライオンズというチームに出会い、素敵な仲間たちとOGの皆さんと出会い、どこよりも温かい応援席に出会い、こんなに大好きなチームになったライオンズを応援できたことを、とても誇りに思っています。

自分の選択が正しかったと今、心から言えます✨

これまで支えてくださった全ての皆様。
たくさんご迷惑やご心配もおかけしました。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、皆さまお身体には充分お気をつけてこれからもオール三菱ライオンズの応援をよろしくお願いします!🦁💙💛



MAYUMI

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード