CHEER BLOG

2023/02/10 ニュース

引退ブログ③️🦁AOI

こんにちは!AOIです☺︎

皆様、いかがお過ごしでしょうか🌿

 

2022シーズンをもって、オール三菱ライオンズチアリーダー としての活動を引退致しますことをご報告させていただきます。

 

気持ちを文章にするのがあまり得意ではないのですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです😌

 

少し思い出を振り返りたいと思います。

 

2019シーズンにLIONSの一員となりました。右も左もわからないルーキー時代。ついていくのが精一杯で、仕事との両立も想像以上に大変でした。このブログを書くために思い出そうとしましたが、必死すぎてあまり覚えていません🫢ただ、LIONSチアリーダーとしてデビューした瞬間は、昨日のことのように蘇ります。

 

やっぱり、チアって最高!!!素敵!!

と感じました。

 

2020シーズン。チームにも慣れ、余裕もでてきて頑張るぞ!と思っていたその矢先、「コロナ」という最難関の敵にぶつかり、チームとしての活動が全くできなくなりました。このシーズンは本当にもどかしく、辛かったです。チームメイトにも会えなくなり、会えないからこそ考えがすれ違い、不安になり、メンバーとぶつかることが沢山あって、悩みを抱えてしまった事もありました。当たり前が当たり前ではなくなったシーズンでした。

 

しかし沢山話し合って、今自分たちにできることを精一杯やる!、来シーズンを信じて頑張ろう!とみんなで耐え抜きました。

 

そして迎えた、2021・2022シーズン!!!!

もう、ほんっっとうに最高でした。苦しみを知っているからこそ心から楽しんで活動ができました。2022シーズンはキャプテンを務めさせて頂き、チームをうまく引っ張れたのか、良いキャプテンでいられたのかと、不安も残りますが、どんな時もついてきてくれたチームメイトには本当に感謝しかないです。

 

社会人になっても、こうして熱中出来る宝物に出会えて本当に幸せです。

 

 

振り返りはこれくらいにしたいと思います。

あっという間な4年間でした!

 

私がチアを始めたのは高校生です。チアと共に過ごしたこの11年間の経験は大切な財産です。振り返ってみれば、チアは私にとって生活の一部になっていた事を改めて感じます。その大きな存在から離れるのは不安もあります。ですが、また新しい自分に向き合っていけたらいいなと思っています。

 

人に頼ってばかりで一人では何もできない私をここまで成長させてくれたのはLIONSです。沢山の方々に出会い、支えられながら、4年間やりきることができました。感謝の気持ちを込めて、今後は違った立場でサポートさせていただければと思っています。

 

 

改めて、大好きな同期、素敵な先輩と後輩、スタッフの皆様、家族、友達、ファンの皆様、4年間私をいつも温かく受け止めてくださった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

今後ともLIONSへのご支援、ご声援をいただけますと幸いです。

 

〝本当にありがとうございました〟

 

 

AOI

 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_official

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード