CHEER BLOG

2023/11/12 試合

11/11(土)三菱商事 CLUB TRIAX戦レポート🦁MOMOKO

皆さま、こんにちは!
秋RookieのMOMOKOです!🍑
よろしくお願いいたします🌞💙

▼Rookie(KOYUKI・MOMOKO・ANRI・MAYUMI)

11月11日、富士通スタジアム川﨑にて、三菱商事 CLUB TRIAX戦が行われました!
寒い中、たくさんの応援をありがとうございました!!

本試合にて、秋Rookieの私とANRIはサイドラインデビューをいたしました!!🍑🍎

秋シーズンはこれまで、スタッフとして活動しながら練習に励んでおりましたが
ご来場いただいた皆さまと共に応援することができ、とても楽しかったです!

熱い応援をありがとうございました!!📣🔥

本試合では、#11山中選手がQBとして先発出場し、
10回の試投で9回のパス成功、127ヤード獲得、1タッチダウンの成績を残しました!
また試合終盤はルーキー#15QB西澤選手の活躍も光りました✨
ライオンズQB層の厚さを見せてくれた試合となりましたね👀

#22 RB 中野哲也選手も、7キャリーで60ヤード1タッチダウンをマークし、
主将の頼もしさを見せてくれました!


試合は前半17-7とリードしたライオンズは、後半猛攻に遭うものの、リードを守ったまま逃げ切り、

結果38-14で勝利を収めることができました✨

見事勝利を収めたライオンズの試合を振り返って行きましょう!

 

ライオンズ先制点はなんとディフェンスによるもので、

三菱商事のファンブルを#33 DB 小倉選手が45ヤードリターンしてタッチダウン!
序盤から盛り上がりましたね🔥
なんと小倉選手にとっては8年間のアメフト人生の中で初めてのタッチダウンだったようです!✨

その後も#22 RB 中野哲也選手のランや、
#8 K木村選手の安定感のあるフィールドゴール、
#11 QB 山中選手から#80 WR 伊佐真輝選手へのパス、#4 QB 江守選手のランでタッチダウンを重ねました✨

さらに、#23 DB 野口選手が38ヤードのインターセプトリターンタッチダウンを決めました!
他にも#27 DB 大和田選手の美しいインターセプトもありました!

全分野で総合力を見せ、ライオンズ勝利をすることができましたと思います!


最後に私自身のお話をさせていただきます🍑
私は学生の頃、16年間チアを続けておりました。

社会人になって最後にもう一度チアをやりたいと思い、
ご縁があってライオンズチアリーダーに加入することになりました。

ライオンズチアリーダーとして輝く先輩方をみて、
私も同じように輝き、勝利に導ける応援をしたい!と思い
まずはサイドラインに立つことを目標に練習に励みました。

短期間でたくさんのダンスを覚えなくてはなりませんでしたが
先輩方の手厚く・優しいサポートのもと、
なんとかサイドラインデビューを果たすことができました!

サイドラインにたって、
「ご来場いただいた皆さまとひとつになって応援することがこんなにも楽しいんだ」と
改めてライオンズチアリーダーになることができ、本当によかったと思いました!✨

選手・スタンドにパワーをお届けできるチアリーダーになれるよう
より一層頑張ります!!❤️‍🔥

 

X1 SUPER昇格に向けて、
次戦Penta Oceanパイレーツ戦はとても大切です!

気を緩めず、勝利へ向かって突き進みましょう!

Let's Go LIONS!!📣



💙MOMOKO💙


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/?igshid=zz9vjl1oovul

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード